滝沢カレンの切り返しに共演者称賛

 TOP
スポンサーリンク
タレント・滝沢カレンさんが9月27日「オードリーと選の夜」で、人から「モテるでしょ?」と言われたときの返答を明かすと、女優・松本まりかさんから「すごい!」と称賛の声があがったとか。

(以下引用)

滝沢さんは「私は『そちらこそ』って絶対言うんです」と回答。

「私も(人に)『モテますよね?』って質問したことあるんですね、人生でいっぱい。でもそれって『私はあなたのことはまったく好きじゃないのでご安心ください』の『モテますよね?』みたいなことなんですよ。もし興味があったらそんなこと聞けない」

と持論を述べた上で、「もし聞かれたらホントに私に興味ないんだって『そちらこそ』って言わせてもらえば、そっちが先に答えることになるじゃないですか」と相手に振ることで、間接的に「本気でこの会話をしたいのか」を問えるとした。

この答えに、松本さんは小さく拍手をしながら「すごい!」と称賛。


この話題にネットでは

「言われた事がないので切り返しトークは胸にしまっておきます」

「これに出てた滝沢カレンちゃんの発言がいちいち良くてさらに好きになってしまった」

「『私はあなたのことはまったく好きじゃないのでご安心ください』そこまで考えながらモテますよね?と聞いたことは無いなぁ」

「モテるでしょ、可愛いよね、は本当に返答に困る。特に女子に言われるのが」

「モテるでしょって言ったことあるけど褒め言葉のつもりで相手のリアクションなんて気にしてなかった。けどあんまり言われたくないことだったんだな。気をつけよう」

「えー、全く逆です。興味がある人に「モテるでしょ?」って聞きます。自分がモテそうだなぁ、と思うってことは好きなタイプだから」

「自分が聞く時は同性異性に関わらずほんとに魅力的だなと思った人にしか言わない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/05 11:57
モテる、って見た目だけじゃなくて話が聞き上手だったり、感じがいい人に言ったりするからな 「そんなことないですよ〜」でいいじゃん。返答に困る人はモデル自覚があるからでしょ?
名前 : あ 2021/10/05 10:52
全く刺さらない…のは、自分がモテないから理解できてないのだろうか
名前 : これ 2021/10/04 19:10
ほんとにモテモテの人は「ありがとうございます!」とか、「そちらこそ〜」とか良いと思うけど、たまに言われるレベルの自分は困る。モテるともモテないとも言えない微妙な顔なのに、否定しないと「お世辞なのに…」って思われそう。
名前 : あ 2021/10/04 17:34
モテると思ってる人はモテてるはずだから聞く必要はないな
名前 : あ 2021/10/04 17:04
女性から男性に対しての「モテそうですね」は社交辞令が多い気がする。私だったらいいなっていう人には言わない。チャラくて遊んでそうな人に言う。
名前 : あ 2021/10/04 16:34
普通に良いなって思った人にも、モテますよね?って聞いたりするし、それはどうなんって感じだけどw
スポンサーリンク