東野「LINE使わない芸能人」明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・東野幸治さんが10月1日「東野幸治のホンモノラジオ」で、LINEをしない芸能人について明かしたとか。

(以下引用)

東野は「松本さんも、世界のナベアツの桂三度君も。変人多いんですよ。『タダであんなシステムは信用でけへん』っていう理由でやらない人が芸能界で何人かいてんのよ」と明かす。「中居君もLINEしない。芸能界、独自のルールやから」と笑った。

「芸能界の人は、意外とショートメールが多い」とのことだが、東野自身がそちらはあまり見ないので、「ショートメール自体、もう閉鎖してほしいわ」とボヤいていた。


この話題にネットでは

「すぐ週刊誌に売られちゃうもんね」

「松ちゃんはベッキーのLINE流出の件があって辞めたって以前言ってた」

「まっちゃんは酒のつまみになる話で奥さんに「家族は俺が守ったる」的なLINEを送ってしまったって話してなかった?家族とのプライベートでしか使ってないのかな」

「連絡先を交換したくないから、そう言っている可能性もある。LINEやっていたとしても本当に心許せる人にしか教えていないとか」

「LINEやってなくても別に良いじゃんって思うけど」

「永野芽郁はLINEやめたってテレビで話してたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/04 07:42
LINEの信用とかでなく、ただ単に無駄な人付き合いしたくないからしない。
スポンサーリンク