才賀が新恋人の両親と初対面

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さん(32)が10月3日のブログで、新恋人の両親に挨拶したことを明かしています。


また、前日のブログでは「バツ2子持ちの僕にバツ0で性格も見てくれも良くて料理うまい😋🍽 ほんで娘も大好きやしホンマ幸せ🥰❤️❤️ 後は僕が仕事頑張る💪 この平和な生活をずっと続いてほしい🙏」とのろけて、キッチンに立つ彼女の画像を投稿しています。


この話題にネットでは

「え、バツ1じゃなくて2だったの?」

「2011年6月に離婚した一般人女性の前妻との間に子どもが2人いる。Wikipediaより」

「知ってた…しかも離婚理由はこの人の浮気だったはず。いつもあびる優ばっかり叩かれてて謎だった。この人もたいがい…むしろこの人の方が…」

「知らなかった。3人目だけとりあえず引き取って、さも一人娘かのように育児アピールしてる感じなんだね」

「こういう、離婚したとはいえ、元奥さんや子供のことを無視して自分の幸せボケを堂々と配信するあたりバツ2の理由がわかる気がする。あびるとも最初はこんなんだったんだろうし。自分の事しか考えてないのは確かだよね」

「見てくれもよくて料理もうまい…って、アクセサリー兼家政婦じゃないんよ」

「見てくれって言い方なんか嫌だな」

「見てくれって「見てくればかり気にする」とか「見てくれは良いけど中身は悪い」みたいにあんまりいい言葉として使われない場合が多い気がする」

「何だろう、あびる優が気の毒になってきた」

「私が親なら断固反対」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2021/10/04 22:22
彼女森矢カンナに似てる。再婚してもまた離婚するに1票。
名前 : あ 2021/10/04 20:13
ブログ見て、あびる優さんがかわいそうになった。気分悪くなった。こんなことわざわざ世界に公開しなくてもいいだろうにねぇ。子供さんも会いたいだろうに。ママに。
名前 : あ 2021/10/04 12:32
あびるとは大違いだと言いたいのと当て付けなんだろうな
名前 : あ 2021/10/04 12:23
あびる優系統の顔の彼女さんだね笑
名前 : なんか 2021/10/04 11:47
自由でいいね。
名前 : あ 2021/10/04 06:37
首から下げてるスタイみたいなの何?マスクなの?こんなマスクでご両親に挨拶??
スポンサーリンク