勸玄くんの「俺」発言を喜ぶ海老蔵

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(43)が10月3日のインスタグラムで、長男・勸玄くん(8)が初めて自身の事を「俺」と言ったことを明かし、「嬉しいよ!男になっていく姿が本気に嬉しい」と喜んでいます。

View this post on Instagram

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「フッとした仕草や言葉で子供の成長を感じますよね😊」

「学校の友達に自分の事を俺と言う子が居たのでしょうね。友達の感化は大きいですから」

「顔つきが大人になってきましたね☺️」

「自分が子供だったらこんなことを世間に晒されるのは嫌だな。思春期入るときついだろね。役者の家は大変だ」

「この人の場合、カンゲンがタバコやってもちょっと悪さしても「男になっていくんだなぁ」とか目を細めてそう」

「甘やかすと海老蔵になるのでは?西麻布で「オレは人間国宝」とかって絡み関東連合にぶっ飛ばされるような」

「特殊な世界なんだろうが客商売なら謙虚さも教育」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/04 08:21
寝癖すごいけど、これ朝ごはん?すごすぎる…
名前 : あ 2021/10/04 01:56
キンプリの子に似てる
スポンサーリンク