篠原涼子に不倫疑惑報道の代償

 TOP
スポンサーリンク
女優・篠原涼子さん(48)に「不倫疑惑報道の大きすぎる代償」が忍び寄っているとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

当初はノーダメージで終わったと思われた篠原の不倫疑惑。ところが時がたつにつれ、テレビ局や広告代理店関係者らがシビアな反応を見せ始めたという。

「篠原サイドはひたすら法的措置を取らずに沈黙するだけ。イメージを考え、あえて同じ土俵には乗らないという事務所の方針は理解できなくもないですが……。局や代理店の関係者はその態度にネガティブな印象を持ち始めたんです」(大手芸能プロ幹部)

その結果、ここ最近はドラマやCMなどのキャスティング会議で篠原の名前が挙がらなくなっているという。

「これは所属事務所に打診する前の内々のキャスト会議の段階です。年明け新年度のドラマやCM企画のキャスティングで彼女の名前が挙がっても、最終的には様子見という扱いになっていると聞いています。来年4月から検討していたドラマ『ハケンの品格』の続編を日テレは見送ったとの話も聞こえてくるほど。

また、フジテレビも特番ドラマとして新年度に想定していた特番ドラマ『アンフェア』を2022年後半のラインナップに先送りしたと聞いています。彼女の凛としたイメージもあって、一連の不倫疑惑にしっかりとピリオドが打たれないかぎり、なかなか起用しにくいという状況になっているんです」(民放テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「そもそも市村氏とも不倫略奪婚。人の家庭を壊しておきながら2度目の不倫とは、やはりそういう類の人間なんだと思った」

「不倫略奪な上に不倫離婚と、イメージ悪いのにCM降板してないのが謎」

「普通にCMも流れてるよね。円満離婚だから?」

「ニベアのCM気持ち悪いのでさっさと降板して」

「ニベアは吉瀬美智子がいい」

「芸能人は山ほどいるのだから、この人がいなくなってももっと魅力的な人が穴埋めすることで業界の新陳代謝が図れていいのではないでしょうか」

「年老いた旦那に子供を渡したことでかなりイメージダウンだよね」

「そもそも篠原涼子に清廉潔白なイメージないんだけど。ちょっと頭のお弱い子って感じで」

「仕事のデキる女性みたいな役やってるけど、実際こんな頭悪そうな喋り方の上司がいたら軽蔑してしまいそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : アンフェアとハケンの品格 2021/10/08 21:05
は、素晴らしかった!なので…今回の事が事実ならば残念…
名前 : あ 2021/10/05 14:11
↓同じく。今回の事は驚きません逆に納得。まさにやらかしそうな事だと思ってた。
名前 : あ 2021/10/04 15:53
もともとなんでこの人が評価されてるのか不思議だったから、見なくなって嬉しい。
名前 : あ 2021/10/03 22:46
不倫離婚がなくても、今年の24時間テレビのドラマではすごい太ってたから、アンフェアもハケンの品格ももうイメージ崩れて無理だなと思った
スポンサーリンク