カズレーザーがタレント炎上に持論

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金・カズレーザーさんが10月1日「カズレーザーと学ぶ。~話題のニュースからみえる人間のアレコレ~」で、タレントの炎上について「実力以上にお金もらっている人だから別に炎上しても良いんじゃねって」と持論を明かしたとか。

(以下引用)

「タレントさんとかが炎上してダメージ受けるって、もともとタレントさんってバブルな人たちじゃないですか、別に実力以上にお金もらっている人だから別に炎上しても良いんじゃねってずっと思ってんですよ」と本音を漏らすと、斉藤は「どした?」と困惑。

モデル・堀田茜は「仕事に左右するケースもあるじゃないですか」と反論したが、「そもそも実力以上の仕事をもらってたから左右されたんじゃねえのって俺は言いたいんです。我々3人ってみんな実力以上の仕事なんですよ」とカズレーザーは止まらなかった。

カズレーザーは「堀田さんモデルじゃないですか、モデルなのにここに座ってるって本来なくてもいい仕事じゃないですか。我々も本当は舞台上立ってなんかやらなきゃいけないのに、ここに座ってるのはなくてもいい仕事じゃないですか。なくてもいい仕事に重きを置きすぎてるだけなんじゃないかって俺はずっと思ってるんですよ」と解説。



この話題にネットでは

「そういう面もあると思うわ」

「何の芸も無い芸NO人が多すぎるもんな」

「んーなんかやっちゃったり言っちゃうから炎上するのであって燃料なけりゃ燃えないのでは?」

「まあ、“本業じゃない事をするから炎上する” って事だと思いますが、確かにそれで炎上のリスクが高くなる部分も有るでしょうけど、本業だけやってても炎上す時は炎上するでしょうしね……🤔」

「本来そんな格じゃないのに実力以上に良いイメージつけてもらってCM仕事で契約料もらって結果ボロがでて炎上してCM停止になって違約金みたいなのはそういうことだとは思う」

「言うね言うねwちょっと真理だと思う」

「有名税みたいなところはある」

「カズレーザー頭いいんだからポジティブな方向にエンパワーすればいいのに、他人まで巻き込んで「タレントは実力以上もらってんだから炎上すればいい」とか言っとる。なぜわざわざ喧嘩を売るのか??」

「炎上して消えてしまうようなタレントは所詮そこまでってことね」

「タレント側がこれ言うの凄いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/03 12:06
>なぜわざわざ喧嘩を売るのか? ネットリテラシーが不足しているから喧嘩を売られたと思い込むんだよ
名前 : あ 2021/10/04 22:15
コ◯ドット??
名前 : あ 2021/10/03 23:00
本人に実力がなくても事務所の力で仕事が貰えてるタレントが結構いるのは確かよね。だから本人が勝手に自力で発言したことや何かやらかしてしまった時に力のなさが露呈するのはあると思う。
名前 : あ 2021/10/03 19:49
売れてる=実力があるではないから、勘違いしてる芸能人は多いだろうな。特に芸人は。
名前 : あ 2021/10/03 19:35
芸能界に芸NO人が増えすぎてるのは分かる。
名前 : あ 2021/10/03 19:07
ギャラ貰いすぎてるっていう感覚がちゃんとあるカズレーザーは素晴らしい。売れてる芸能人では珍しいよその感覚無くしてないの。
スポンサーリンク