サンジャポに木梨憲武が乱入

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・木梨憲武さんが10月3日「サンデー・ジャポン」の生放送スタジオに乱入したとか。

(以下引用)

5人組アイドル・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が9月28日に結婚を電撃発表したことを報じていた途中、着物を着た女性姿の木梨が「来たぞ!来たぞー!21周年目おめでとう」と祝福の花束を持って乱入。


また、木梨さんの乱入でコラムニスト・山田美保子さんの嵐の話が中断したため、ツイッターでは「なんで、ひとつの話題が終わってからとか配慮できないの?」「サンジャポの木梨乱入はタイミング的に最悪」という声もあがっています。


この話題にネットでは

「ノリが80年代なのよ」

「乱入してサプライズ笑いのつもりだろうけど、もう老害の域だよね」

「櫻井くんや相葉くん、嵐のメンバーが出て何かを語ってる最中だったのならともかく、別に一評論家の、別にこれといった特ダネでもない話の途中でしょ?」

「サンジャポで真剣に嵐の話を聞こうと思う事自体が間違ってる。よっぽど真面目なニュース以外、おちゃらけて流す番組なんだから」

「山田美保子のゲスい話なんて聞きたくない」

「嵐の結婚の話ももうそろそろいいわ笑」

「この手の乱入って基本的に乱入してくる側が大物なんだけど、正直視聴者は誰もありがたいって思ってないパターン多いよね。テレビマン的には木梨憲武は大物なんだろうけど、来てワチャワチャする時間が本当に無駄に感じるわ」

「この人相変わらずつまらなかった。女装もコメントも寒くて滑ってたし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/04 12:21
えぇー老害って言われちゃうの(^_^;)
名前 : あ 2021/10/03 19:40
老人の徘徊だから仕方ない
スポンサーリンク