大倉忠義がSNSで匂わせかと波紋

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞・大倉忠義さんが9月22日にTwitterを開設して話題になる中、大倉さんが投稿した富士山の画像がかつて交際を報じられた女優・吉高由里子さんとの"匂わせ"ではないかと波紋を広げているとか。

(以下引用)

9月26日には、プロフィールページの上部に表示されるヘッダーを決めるにあたり、「携帯のライブラリから」選んだ画像だと前置きした上で、「1.ドームで歌ってる自分 2.今回のアルバムジャケット 3.BOYというアニメの大倉 4.大倉が好きな富士山」と4つの候補画像を並べ、ファンにアンケート調査を実施。

「今回はコメントが多いので決めますね!」とリプライ(返信)を見て判断すると宣言した。その結果、「皆んなほんとに投票やアドバイスなどありがとうございます!」「結構圧倒的だったので、アニメの大倉はどこかで使うとして…ヘッダーはこれに決めました!!」として、1番の「ドームで歌ってる自分」に設定。

これで一件落着かと思いきや、4番に挙げていた「大倉が好きな富士山」の写真に一部ファンの関心が集中。過去に交際報道のあった吉高由里子がTwitterにアップした写真と酷似していると、疑惑の目が向けられているのだ。



この話題にネットでは

「吉高の画像と大きさや色合いさえ変えればバレないと思ったのかな」

「吉高がその富士山画像を載せたのは2018年。大倉が未練あってわざと載せたのか。記憶失ってて載せたのか」

「富士山の画像見てこれ吉高と同じ!て気付くのすごいな。しかも吉高由里子が投稿したのは18年1月だよw」

「富士山の写真なんて大体似た感じになっちゃうものでは…と思ってたけど、これは雪解けの感じとか高度とかからして完全に一致してる感」

「弁解の余地がない位の同一写真。なんで今更。深読みして欲しいのか、単なるうっかりか」

「うっかりだと思うけど、まさかの男側が匂わせ(笑)なんか面白い😁 だいたい彼女側は匂わせしてるイメージだから(笑)」

「うっかりにしろ、わざわざしっかりと手を加えてまで元カノとの思い出写真を使うところにキモさがある」

「ほんと脇甘いよねこの人、過去にもやらかしてるのにまたSNSで失敗するのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/03 18:51
この人前も同じようなことやってたな。頭弱いのかな。
名前 : あ 2021/10/03 18:31
ジャニーズ女ネタ多いな。仕事ネタ無いんかな。
名前 : あ 2021/10/03 18:18
匂わせてるつもりはないだろうけどそもそもまだ付き合ってたんだね
名前 : あ 2021/10/03 18:13
おもろいから気になって比較してみたら、飛行機の窓の反射?っぽい線まで同じだったwww おもろw
スポンサーリンク