ほんこん「アカンやろ」芸人の態度に

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・ほんこんさんが10月2日のツイッターで、「キング・オブ・コント」審査員・松本人志さんに対するニューヨークの態度に「賞レースやろバラエティ?今のは、アカンやろ」と声をあげたとか。

その後、そのツイートは削除されています。

(以下引用)

問題はニューヨークの審査発表時だ。新郎とウェディングプランナーのネタだったが、結果は453点で1stステージ敗退。

これに屋敷が「松本さんが『みんな笑うな』って言ったからや!あれは不正行為です!」、嶋佐も「お客さんが本当に『そうしたほうがいいんだ』ってなってた」と噛みついた。

(中略)

松本は笑いながら「俺にぶつかってくんな!」「お前、態度悪いぞ!」といなしたが、これに黙っておけなかったのが、ほんこんだ。

それまでツイッターにKOCの寸評を書き込んでいたほんこんだったが、このやりとりには「賞レースやろバラエティ?今のは、アカンやろ」と憤りをあらわに。



この話題にネットでは

「ニューヨークは普通につまらなかった」

「この時のニューヨークはネタもそんなに面白くなかったのによく分からずにキレてて不快だったわ😓」

「ニューヨークが松本に指を指していたのが失礼だなと思った。不快だった」

「松ちゃんにこんな態度取れちゃう俺、って感じが出てたもんなあ」

「まぁ、確かに関係性に胡座をかいて態度がなぁなぁだったね」

「ほんこん、ここ最近どうしちゃったんだろうか。 あれは2年前のM-1から始まった、ネタ後の松本vs屋敷じゃないのかな」

「芸人がバラエティを真面目に見てどうすんねん。盛り上げようとしとんねん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/03 19:42
いつもの掛け合いだからどうでもいいが、ニューヨークはネタもトークもつまらない。
名前 : あ 2021/10/03 18:49
吉本のゴリ押しにはうんざり
名前 : あ 2021/10/03 15:38
こいつらたいして面白くないのに天狗になってるんじゃない?
名前 : や 2021/10/03 15:38
ニューヨーク面白くなかった これで点数高かったらおかしいと思ったら 低くて安心したわ
スポンサーリンク