事実上のクビだった片瀬那奈

 TOP
スポンサーリンク
9月30日に大手芸能事務所・研音との契約を解消した女優・片瀬那奈さん(39)ですが「事実上のクビだった」とデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

片瀬は9月14日までは、関西テレビが制作しフジが放送している連続ドラマ「彼女はキレイだった」(火曜午後9時)に出演していたが、新たな仕事の予定はない。これから新たな仕事が入る可能性も低い。

7月下旬の時点でドラマ関係者やほかの事務所から「もう片瀬さんとは仕事が出来ない」という声が噴出していた。なぜなら、片瀬に万一のことがあったら、何もかも台無しになってしまうから。

ドラマ、映画は撮り直しや制作中止になる。ほかの事務所は役者のスケジュールを狂わされる。最後まで放送された「彼女はキレイだった」も研音が万が一の時のことを保証していたという。片瀬に何かあったら、責任を取ると約束していたのだ。

(中略)

7月下旬の時点で別の事務所の幹部たちは、契約解除は既定路線と語っていた。

「事務所にも会社のブランドというものがある。片瀬のような役者がいると、ブランドが傷つき、ほかの役者のイメージも悪くなってしまう。また、片瀬も麻薬をやっていたと断定する記事を週刊文春が載せており、これは絶対に見過ごせない」(芸能プロ幹部)



この話題にネットでは

「だよねぇ 限りなくブラックだもんね〜」

「同棲相手がコカインを使用しながら違う女性と性行為してる所を逮捕されたって最悪過ぎる。そんな男性と長年同棲してたんだ~って思うと、やっぱり彼女にとってかなりのイメージダウンですね」

「研音といえば、押尾学もそんな感じで契約終わったよね」

「お友達の沢尻エリカみたいにエイベックスに拾ってもらえば」

「もし拾ったらavexアホすぎて笑うしかない。拾った押尾学、沢尻エリカにも裏切られたのに」

「顔は綺麗だしスタイル異次元なのにもったいない生き方してるね」

「美人だしスタイル凄いし、性格もあっさりしていて良い感じなのに、勿体ない。シューイチもずっとやりたいと言っていたのに。誘惑が多い世界なのかな」

「ま、彼氏とか友人選間違えたね」

「逆じゃない?片瀬那奈が元々そういう人だから、彼氏や友人もそういう人ばかりなのかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/03 01:57
結婚したくないけどイッちゃってる相手と体の相性が抜群に良かったからヒモにしてたんじゃない?薬物よりばかうけの方が好きそうだけど。誰ももう信じてないんだね。
名前 : あ 2021/10/02 22:17
ガサ入れや薬物検査をされたのに事務所には虚偽報告して信頼関係が崩壊したとかあったけど、これもクビの理由の一つだろうな。
名前 : 関係者は 2021/10/02 19:26
ドラマ中に彼氏捕まって大丈夫?主演ジャニーズのドラマ出演中だけど大丈夫?って不安だっただろうね。伊勢谷友介みたいにドラマ終わってから逮捕されるかと思ったらクビだった…
名前 : 類 2021/10/02 18:56
自分がそうじゃなかったらそんな輩と知り合わないわ
名前 : 、 2021/10/02 18:51
いい女優さんだったから残念
スポンサーリンク