小沢真珠が夕食を2回作るワケ

 TOP
スポンサーリンク
2児の母で女優・小沢真珠さん(44)が10月1日「人志松本の酒のツマミになる話」で、「子供も旦那は好き嫌いが多い。子供は野菜が嫌いだったり、主人は辛い物が好き」と好みが全く違うため「毎晩7時と10時に違うもの作ってる」と2度夕食を作っていることを明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

「7時には子供にオムライスとスープとサラダとか作って。旦那は10時に帰ってくるので、ひつまぶしを出したりとか。毎晩夕食は2回転してるんです。これが嫌ってはっきり言うから作りやすいけれど」と語った。

夫の味へのこだわりにも応え、「だしも粉は入れちゃダメだから…だしの素みたいなのとかはダメなんです。忙しい時に1回入れたら、『なんか入れたね』って言われて。昆布とかつお節で2リットル分作ったり。料理は好きなんですけど、(子供と夫の)好きなものがあまりに違うので…」と大変なようだ。



この話題にネットでは

「めんどくさー」

「応えようと思うのがすごい。子供ならともかく旦那は文句あるなら自分で作ってって思っちゃう」

「わたしなら顆粒だしはダメとか言われたら知らんがなってなって作らなくなるかも」

「顆粒だしにはめちゃめちゃお世話になってます!」

「うわぁ、料理嫌いだからこういうのうんざりしちゃう」

「モラハラ臭」

「それで幸せならいいけど。 私は無理」

「こうゆう事を言う旦那は、昼間の外食時は普通に食べてるんだろうね」

「専業主婦でもないのに家族わがまますぎない…?」

「自分で作らん奴に限って「味にはこだわってるから~」って言うのなんなん😔 作ってもらったご飯の文句言う奴ほんま嫌い😔じゃあ食うな😔」

「本人が好きでそうしてるんなら良いが 個人的には ちょっとこれはな、、、 家政婦ちゃうねんしと思ってしまうわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/03 01:39
料理とか自分でやったことの無い人は 人の料理に文句を言いますね。 料理の大変さを知って欲しいですね。
名前 : ふ 2021/10/02 19:34
高級な粉の出汁入れて舌を試してみたいね。それでもダメなら出汁なし!
名前 : あ 2021/10/02 18:34
確か年下のお医者さんだよね。旦那がお金持ちなら私も2回料理頑張れるのかも。
名前 : あ 2021/10/02 15:55
大変だなと思うがそれぞれの家庭のやり方が、あると思う。 私は無理だけど。
名前 : あ 2021/10/02 14:15
出汁とか味へのこわだりは妻の負担になるから、旦那が材料を買って作っておけよと思うけど、負担になってると思ってなく当たり前と思ってるから無理か。
スポンサーリンク