ムロツヨシ40年ぶりに母親と再会

 TOP
スポンサーリンク
俳優・ムロツヨシさん(45)が10月1日「さんまのまんま秋SP」で、40年ぶりに母親と再会し「生んでくれてありがとうございます」と伝えたことを明かしたとか。

ムロさんは前回同番組に出演した際に「4歳で両親が離婚して、40年間母親と会っていない」と告白していたのですが、その放送後に所属事務所へ「さんまのまんまを見て私が生んだ子だと分かりました、お会いできませんか」と母から手紙が届いたとのこと。

(以下引用)

番組MC・明石家さんま(66)は「おまえ、この番組で話す内容ちゃうぞ!すごい話やぞ!こんな軽薄な男に」と、自虐を交えてツッコんだ。

「母君の人生の物語に僕が出演しないほうがいいと思っていた」とムロ。手紙が届いてから「会うべきか、会わないべきか」を周囲に相談した。

さまざな意見があったとした上で、リリー・フランキー(57)の「会わない後悔より会う後悔、行ってきなさい。行ってきたらどうだ」の言葉を受け、会うことを決意したと説明した。



この話題にネットでは

「泣ける😭お母さんに会えて良かった」

「この家庭環境で40年ぶりに会った母に対して、産んでくれてありがとうって言えるってすごい」

「ムロツヨシさん、両親の離婚以来会ってない母が知ったら迷惑に思うだろうなと考えて芸名で活動してたらしいけど、40年ぶりにあったのね…!!」

「本当のお母さんだったの?」

「色々符号する点があったから、再会したんだろうね」

「会うのに、事務所の社長も同席したみたいだしお金目当てかもって疑われたのかもね。違って良かった」

「今更よく名乗り出れたな…と思ってしまう」

「まぁ有名になってテレビに出たから見つけられたわけだし...(本気で探してなかったのかもしれないけど)」

「4歳から会ってないって切ないな」

「リリーフランキーさんの言葉に思わず涙出そうになった」

「軽く言ってるけどすごい話だ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/03 16:58
私なら息子(ムロさん)申し訳なさ過ぎて会えない。そうやって番組に手紙出せるところが図々しくて、やっぱり自分本位な親なんだなと思った。
名前 : あ 2021/10/03 02:14
ムロさんを今後は傷付けないで欲しい。沢山悲しい思いしてきてるだろうし、母親が自分は存在しないものにしたいだろうとか気を遣うとか、普通子どもは考えない事なんだよ。こういう発言した人って若いときに死も考えたこともある人だと思う。存在の意味や消えたいって思ったと思う。
名前 : あ 2021/10/03 00:56
会えたのは良かったけど、ごめんなさいの言葉は母親からはなかったってのがムロさんの立場からしたら少し寂しかっただろうな。
名前 : あ 2021/10/02 14:05
本人や父親や身内の名前確認で間違いはないだろうし、母親は恨まれてないか迷惑にならないかと探すのはしなかったかもしれないし、お金目的でなければ会えてよかったと思う。
スポンサーリンク