元キンプリ岩橋玄樹ソロデビュー

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeを3月末で脱退した岩橋玄樹さん(24)が、12月1日に1stシングル「My Lonely X’mas」をリリースすることを発表したのですが、ネットでは「パニック障害で脱退したのに?」「なんでキンプリ辞めたの?」などの声もあがっています。

View this post on Instagram

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか複雑だな。応援したい気持ちとキンプリをなんで辞めたのかな?って」

「ファンじゃないから全然事情とか詳しくないけど岩橋玄樹くんってパニック障害理由で脱退したのにソロ活動はするんやってなった🤥」

「え!?えぇ〜 でも待ってたファンは嬉しいよね」

「岩橋玄樹、脱退退所してから仕事復帰してトントン拍子で仕事決まってんの怖すぎるやろ」

「ジャニーズにいた頃と変わらないことを自らやり始めるならなんでジャニーズ辞めた?センターじゃないから嫌だったの?」

「売れっ子のキンプリのスケジュールで仕事するのがキツかったのでは?一人なら自分のペースで仕事できるから、体調に波があっても仕事しやすいと思うよ」

「事務所に還元してから辞めるならまだしも、デビューして人気と知名度を与えられた瞬間に辞めて、すぐCD出すってちょっと違和感ある」

「岩橋玄樹くんがソロデビューすることをさっき知ったんだけど、案の定叩かれてるんだね……キンプリのメンバーとの不仲説も出てるし……脱退したのも事務所をやめたのも表向き本人の意向ってことになってるけど実際の内情は本人たちにしかわからないし、裏切りまで言われてんの可哀想ね」

「1人で活動する方が気を遣わなくていいし楽なのかな」

「元気なら良かったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/02 11:28
1人のほうが自分のペースでやっていけるから、病気の事を考えるとベストやり方なのではないでしょうかね。
名前 : あ 2021/10/02 09:42
元気ならいいじゃない。
名前 : あ 2021/10/02 08:06
まあキンプリは忙しすぎだし、ソロだったら自分のペースで仕事出来るしいいんじゃない。ほんと命あるだけいいよ。
名前 : 、 2021/10/02 01:17
まぁ、命あって生きてるだけマシよ。
名前 : あ 2021/10/02 00:13
永瀬のファンが執拗にこの子の遺影作ったりして叩いてたのをツイで見かけたことある。キングとプリンスをくっつけたのが悪い
スポンサーリンク