広田レオナが21歳の長女を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・広田レオナさんが9月30日のインスタグラムで、元夫で俳優・吹越満さんとの間にもうけた長女(21)の写真を公開し、「おお!美人!」「めっちゃ可愛い😍」など反響をよんでいます。

View this post on Instagram

広田レオナ(@leonahirota)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗!」

「広田レオナも若い頃美女だもんね」

「え!!!めっちゃ美人!!目はカラコンかな?」

「カラコン取ったら普通の人」

「可愛いけど映るのに必死に作り込んでる感が否めない」

「昔から割と顔出ししてるけど、年々可愛くなってきてる」

「歯の矯正だけ?」

「広田さんのインスタに娘さんの成人式の時の写真があるけど今回のこの写真と全然違う。写り方によってこうも違うものなのか…」

View this post on Instagram

広田レオナ(@leonahirota)がシェアした投稿





  • 広田レオナの長女過去画像1
  • 広田レオナの長女過去画像2
  • 広田レオナの長女過去画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/02 13:00
    成人式の写真はお母さんそっくりだね
    名前 : 加工 2021/10/01 22:36
    アプリで可愛く見えるだけじゃんw
    スポンサーリンク