冨永愛&森星の全身ショットが話題

 TOP
スポンサーリンク
モデル・冨永愛さん(39)と森星さん(29)がそれぞれのインスタグラムで、フォトシューティングでの2ショットを公開し、その異次元のスタイルにフォロワーから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

𝐇𝐈𝐊𝐀𝐑𝐈 𝐌𝐎𝐑𝐈 / 森星(@hikari)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「脚長っ😳」

「すごい組み合わせ!」

「かっこいいです😳」

「冨永愛に引けを取らない森星すごい」

「いや、森さんも頑張ってるけど、やはり違う」

「よく見たら森星さんのヒールの方が高い」

「森星の方が高いヒール履いてるよ。身長4cmも差があるのにおかしいよなーと思った」

「すごいヒールだけどそれを差し引いても足が長い」

「森星はランウェイだと魅力なくなるのが富永愛と違うところだと思う」

「これだけスタイルいいとモデルにでもならないと逆に生き辛そう。街で浮いちゃいそうだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/02 13:02
森星のほうが顔小さいんだけど、冨永愛のほうがオーラがはんぱない
名前 : あ 2021/10/02 09:45
ここにkoki,置いてみたい
名前 : あ 2021/10/01 10:18
顔の大きさが違うね。
名前 : あ 2021/10/01 09:11
これだと2m超えてるんじゃない?
名前 : あ 2021/10/01 08:00
富永さんって会話するとめちゃくちゃ感じいい女性で大好き。
スポンサーリンク