夏目三久「怒り新党」笑顔で別れ

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの夏目三久さん(37)が9月30日、緊急生放送されたテレ朝「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」に出演し、笑顔で別れを告げました。

(以下引用)

今年4月に結婚したお笑い芸人・有吉弘行(47)と出会うきっかけになった番組で最後の夫婦共演。マツコ・デラックス(48)を含めた3ショットも見納めとなった。

夏目は「私がこの世界を去るということで、このような舞台を用意してくださって、本当にありがとうございます。ここまで続けてこられたのも視聴者の皆さんが応援してくださったおかけです。本当にありがとうございました」と感謝。笑顔で別れを告げた。



この話題にネットでは

「夏目ちゃんから幸せオーラが溢れすぎててなんかこっちまで幸せで胸がいっぱいになる笑」

「いつから付き合ってたんだろー❤️夏目ちゃん可愛いな」

「夏目ちゃんがちょっとうるうるしてる🥺」

「3人なんだかんだ仲良しでほのぼのする」

「怒り新党って夏目ちゃんの気の強さ全面に出てて好きだった。二人に全然屈しないのよねw」

「夏目ちゃん、背高くて華奢で美人で玉の輿で今から専業主婦かぁ。勝ち組だなぁ」

「元々お嬢さんだもん、玉の輿なんて感覚ないでしょう」

「最後この3人で締めるって良いね!交際を隠してたんだなって過去映像を見てると、こちらが恥ずかしくも微笑ましくもなる」

「夏目ちゃんのお辞儀と一緒に有吉も頭下げたの好感度上がったわ。夏目ちゃん、お幸せに〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 潔く引退した事にも 2021/10/01 08:17
2人の覚悟が伝わってくる。ほんとに心からおめでとうと思える。
名前 : あ 2021/10/01 05:55
結婚願望全くないけど、有吉さんみたいな人と結婚したくなるような幸せそうな顔だったな(^^)ステキだな(^^)有吉さんみたいな人…なかなかいないだろうなw
スポンサーリンク