片瀬那奈が研音を退社

 TOP
スポンサーリンク
女優・片瀬那奈さん(39)が9月30日付で所属していた研音を退社することが公式サイトで発表されました。

同日付でオフィシャルサイトや公式SNSも終了となり、今後はフリーとして活動するとのことです。


この話題にネットでは

「いよいよヤバくなって、事務所からも見放されたのか…」

「ザワザワ」

「いよいよ何があるのかな…」

「事務所が危険を察したのかな…」

「いろいろやらかしてTVは事実上の降板。仕事も激減したから契約満了を持っての戦力外通告だろうな」

「何か物事が起きる前のリスクヘッジでの事実上降板と解除だって疑われてもいいようなタイミング」

「色々な噂があるから切られたのかと勘ぐってしまう。スタイルいいしドラマも良かったし頑張ってほしいんだけどなぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/01 22:43
そろそろか?
名前 : あ 2021/09/30 21:57
いい人そうなのにな
名前 : あ 2021/09/30 21:21
秒読みってことね
スポンサーリンク