山口紗弥加「結婚願望はない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・山口紗弥加さん(41)が9月29日「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演し、結婚願望は「ない」と明かしたとか。

(以下引用)

彼女を鑑定した占い師・シウマ氏が「結婚願望はありますか?」と質問。山口は「ないです」と即答した。

(中略)

来年“運命の男性”が現れるとの予測には、「えっ!?」と驚きつつも、「でも、いやしないです、しなくていいです。結婚すると別れるのが面倒くさいって聞くので」としていた。



この話題にネットでは

「子供望まないなら、自由気ままのほうがいいよね」

「面倒臭くなったと言える気持ちの余裕があっていいな」

「別れる前提で結婚w」

「なんかわかるけどねw」

「40過ぎたらもういいやーってなるよね。わかる」

「美人だから許されるよね。私も同じ考えだけどお世辞にも美人じゃないから負け惜しみと思われる…」

「結婚は悪くないが、相手の親や身内との付き合いが面倒臭い」

「シングルという選択肢がもっともっと一般的になっていいて思う」

という声も。



  • 山口紗弥加の姓名判断鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/01 00:44
    氵←さんずいは4画らしいから…他にもそんなルールの漢字があると思うと姓名判断の画数は難しい
    名前 : あ 2021/09/30 19:58
    独身って言っても、職場や友人その他…無人島じゃないんだし、完全一人ではない。
    名前 : あ 2021/09/30 19:22
    29画じゃないの?携帯下4桁って関係あるのかw
    名前 : 30画じゃない? 2021/09/30 17:30
    経済力があるなら独身でいいと思う。家族が欲しいか一人を楽しみたいか、どちらを選ぶか人それぞれだし。
    名前 : あ 2021/09/30 17:28
    29画だから占いの内容も間違ってるわけだ
    名前 : や 2021/09/30 17:10
    あれ?結婚してると思ってた
    名前 : あ 2021/09/30 16:49
    同じく。結婚したくないです。
    スポンサーリンク