夏目アナ挨拶ブツ切りに不満の声

 TOP
スポンサーリンク
2021年9月末をもって芸能界を引退するフリーアナウンサーの夏目三久さんが9月30日、メインキャスターを務める「あさチャン!」の最終回に出演したのですが、サプライズゲストとして登場したプロ応援団「我武者羅應援團」演出の影響か、生放送ラストで夏目さんに残された挨拶の時間はわずか数秒しかなく「ブツ切り」で終了したため、ネットでは疑問や不満の声があがっています。


この話題にネットでは

「最後あれでええんか?」

「応援団長かったな〜 これ終わるんか?ってヒヤヒヤした」

「最後の応援団いらんわ!」

「夏目さんがフロアDの秒出しチラッと見ながら我武者羅応援団を聞いてたの痛々しかったな、、、我武者羅応援団なげーよ、、、放送事故すぎ」

「衝撃のラストだった」

「なつめちゃんのきちんとした挨拶をゆっくり聞きたかった…周りの人もあれを望んでいたわけではない、とても悲しい」

「応援団の人たちは『応援のプロ』であって、『秒単位で時間を読んで色々やるプロ』ではない。あの時間に起用した人が悪い」

「最悪のエンディング。皆んな最後に夏目三久の言葉が聞きたいのに、全く関係ない応援団が貴重な時間を使ってしまった。視聴率の上がらないあさチャン理由が分かった」

「応援団長すぎて酷い最後になってしまったよ。本当に残念。夏目ちゃんの声がもっと聞きたかった」

「最悪な終わり方だった!朝からうるさいし。今夜怒り新党があってよかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/30 17:23
応援団を起用した番組側が悪いが意味が分からない。最後の挨拶も用意してただろうにこれでは可哀想だ。
名前 : あ 2021/09/30 16:09
夏目ちゃんのテレビ出演ラストを怒り新党に取られたから嫌がらせ?
名前 : あ 2021/09/30 16:07
応援団、長かったしうるさいし朝から最悪だった。赤の他人に怒鳴り声で応援?されても嬉しくない。嫌悪感しかなかった。
名前 : あ 2021/09/30 15:57
応援団は要らなかったわ〜 うるさいし長いし 後半夏目ちゃんの涙も引っ込んでたね
スポンサーリンク