長谷川京子が子供2人置いて別居

 TOP
スポンサーリンク
結婚13年目となる女優・長谷川京子さん(43)とポルノグラフィティ・新藤晴一さん(47)には12才の長男と8才の長女がいますが、長谷川さんは自宅を出てマンションで一人暮らしを始めたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

この日は娘とともに知人宅を訪問した。用事を終えた母娘は連れ立って帰宅するかと思いきや、長女は冒頭のように母に別れを告げて、父と兄が待つ自宅に帰っていった。

一方、ひとりになった長谷川が向かったのは、都内の高級マンションだった。日曜日の夜に、夫と子供たちが待つ自宅とは別の場所に向かった長谷川。翌日も彼女はここから外出し、このマンションに帰ってきた──。

(中略)

複雑な表情を浮かべたのは、長谷川を知るヘアメイクだ。

「長谷川さんはいま、夫と子供を自宅に残してひとりで家を出ているんです。別居を決意するまでにはいろいろあったようで……。なのでいまの彼女は、子供たちとずっと一緒に過ごせているわけではないんです。長男や長女とゆっくり会えるのは週末だけみたいですね」

(中略)

夫婦に深刻な影響を与えたのが新型コロナだ。新藤が自宅で作業するようになり、夫婦の微妙なバランスが再び変化した。

「多忙のなか、仕事も子育ても微妙なバランスを保って両立させてきた長谷川さんにとって、日々の新藤さんからの干渉は無視できないものになっていったようです。『もう一緒に生活するのは無理……』と、今年春から新しく生活の拠点となるマンションを探し始め、子供を置いてひとりで家を出た。

よほどの葛藤があったと思いますが、これ以上夫婦が一緒にいる方が子供にも悪影響と考えたのでしょう。夫婦関係には一線を引くと決断したんです。彼女はもう自宅に戻る気はないと思います。離婚へのステップとしての別居でしょう」(前出・ヘアメイク)



この話題にネットでは

「驚かない」

「8歳と12歳を置いて出れるんだ…すげーな」

「母親としてより女として生きたいって感じを受ける。だから子供も置いていったんでしょうね」

「篠原涼子もそんな感じだったよな…。事務所が「仕事があるので一時的に別居してるだけです」とコメントしてたのに結局離婚して親権は市村正親で篠原涼子はKPOPアイドルと良い感じになってると書かれてたよな」

「中山美穂、福原愛、篠原涼子、長谷川京子……子供置いて家を出るパターンか」

「典型的な芸能人夫婦のパターン」

「あれ、胸こんなんだっけ?」

「凄い格好だね…」

「叶姉妹みたいになってるぞ」

「こんな服で出歩くお母さんって嫌かな」

「ダンナの浮気報道があってからオンナをすごく出すようになったように思う。相手が若かったのか?」

「デキ婚だったし、長く持った方かと」

「しかも交際3ヶ月でデキ婚」

「まぁでも親がイライラした中で暮らすのって子供も辛いよね。この家族に合うスタイルを模索してるのかもね」

という声も。



  • 長谷川京子のインスタグラム
  • 長谷川京子のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : どこの夫婦でもあるあるなのかも。 2021/10/01 21:04
    嫁だけEDの旦那。 まだまだ女で居たいなら彼氏を作ればいいと思う。 そこだけを満たしてくれる存在を作れば露出も無くなっていくと思う。
    名前 : あ 2021/10/01 00:21
    胸おかしすぎる
    名前 : あ 2021/09/30 17:17
    旦那が自宅で作業なら子供だけにはしなくて済むし、高級マンションだと仕事で子供を置いていくことになるから奥さんの方が出ていくしかないだろうな。
    名前 : あ 2021/09/30 16:36
    胸にしか目がいかない
    名前 : うん 2021/09/30 15:09
    今の世の中、別居が一番よね。別居婚サイコー!!!
    名前 : め 2021/09/30 13:38
    いーなー お金があったら今すぐ子供を連れて家を出たい
    スポンサーリンク