指原が元カレとの破局理由明かす

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さん(28)が9月27日に公開したYouTubeチャンネルで、元カレとの破局理由を明かしたとか。

(以下引用)

自身について「おかしいんだもん、私の生活」とコメント。「家は汚いし、片付けられないし、家事とかもできない」とボヤいた。

(中略)

片付けをめぐって「それで別れてるんだもん、前の彼氏と」と回想。「『片付けろ!』ってブチギレられて。でも私は『片付けない!』って言って、それで怒られて私も無理になっちゃって別れたの」とぶっちゃけた。


この話題にネットでは

「そして彼氏を片付けたのである」

「今は「じゃあ私より稼げ!」って言い返せそう」

「元カレ誰なんだろう?指原くらいお金あったら自分で片付けなくても家政婦さん雇えば良いよね」

「この動画観たけどさっしーの片付けができないって多分ちょっと物で部屋が散らかるレベルなのかなって感じた。ゴミじゃないなら多少放置しちゃうタイプと、全てが元の位置に戻っていないと嫌なタイプだから合わないのかなと思った」

「「片付けろ!」ってブチ切れる人なんか旦那だとしても嫌だw」

「けど彼氏に対して片付けろって怒る彼女は結構いそう」

「人間って変わるんだなとさっしー見てると思う。顔が変わって性格も変わっちゃった。今はさっしーが馬鹿にしてたインスタマウント女と同類になっちゃった」

「周りの扱いも変わったし仕方ない気がする。昔は「さしこのくせに生意気だぞ」みたいな扱いだったけど、今は「よっ!さすが指原さん!」って感じの扱いだし」

という声も。



  • 指原のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/30 12:57
    千賀は?
    スポンサーリンク