小倉優子のキッチン1人酒に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が9月28日「家事ヤロウ!!!」に出演し、キッチンで料理をしながらお酒を飲む姿に反響の声があがっています。

(以下引用)

今回の番組では、「芸能人の自宅にカメラを設置リアル家事24時SP」というコーナーにVTRで出演。週末に子どもたちが寝静まったあと、お酒を飲みながら作り置きのおかずを作る時間が楽しみだとして、その様子が放送された。

22時30分すぎ、グラスを手にカメラの前に登場した小倉さん。「見えるかな?濁ってるの。これを今日は...」とにごり酒を紹介し、「子どもたちも寝たので、いただきます」と一口。

飲みながら料理を作る小倉さんに、スタジオからは「ちょっと...ペース早くない?大丈夫?」という声も飛んでいた。


この話題にネットでは

「小倉優子完全にキッチンドランカーになってるけど大丈夫?」

「キッチンドランカーはアル中手前だよね」

「私めっちゃお酒飲むけど、料理中は一切飲まないなぁ。出来上がってさぁ飲むぞ!って瞬間が好き」

「キッチンドリンカーしたくなるのわかる」

「私もわかる。飲む事に寄って疲れた体に鞭打ってやれてるから。ちょっと頭アホにしないと動けない」

「料理上手な知人が「飲みながら料理するのホント楽しいw」って、手際よく美味しい料理何品も出してくれるのはちょっと感動した!私は料理下手だから料理に集中しないと失敗しちゃう😂」

「いや、でもキッチンで飲むお酒ってなぜか美味しいんだよ。テーブルに持ってきた瞬間なんか違うんだなぁ」

「ママタレになった小倉優子色っぽさ売りなのかと思いきやどちらかと言うと酒クズ方向行ってておもろい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/01 08:08
キッチンで美味しいもの飲食しながら料理作ると楽しさが勝って嫌じゃなくなるのはわかる。うちは旦那がお酒とか寿司とかをキッチンに持ってきて食べさせてくれる。
スポンサーリンク