貴城けいが不倫夫との復縁に葛藤

 TOP
スポンサーリンク
貴城けいさん(47)が、鈴木杏樹さん(52)との不倫を認めた夫・喜多村緑郎さん(52)に、1年半経った現在も「許すかどうか」葛藤していると週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

夫・喜多村は“復縁したい”と思っているようだが、妻の気持ちはどうなのか。9月中旬、自宅から出てきた貴城に声をかけた。

─喜多村さんが復縁に向けた話し合いをしていると言っていますが、貴城さんも、前向きに考えられていますか?

「私からは何もお答えできないので……すみません」

表情は穏やかだったが、彼女は今も夫がした“不貞”に苦しみ続けている。

「報道後の喜多村さんの謝罪を受け“復縁したい”という気持ちもあるようですが、裏切られたことを思い出しては“やっぱり許せない!”とすごく気持ちが揺れているのです」(芸能プロ関係者)

今も離婚していないのには、こんな事情があるという。

「本当に喜多村さんを好きだった貴城さんは、答えを出せず、ずっと悩んでいたんです。実は話し合いもこれからで、やっとテーブルにつける状態になったところ。ふたりに子どもはいませんし、彼女も、数年後には50歳を迎えます。今、ひとりになることに強い不安があるのかもしれません」(同・芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「まだ離婚してないんだね」

「許せなくて当然だと思う。ただ鈴木杏樹にだけ八つ当たりするのは間違いだと思いますよ」

「1年たっても許せないならもうムリっしょ」

「された方はこうやってずっと苦しむんだよね。した方はもうスッキリしてそうだけど」

「フラッシュバックするんだよね、された方は。嫌悪感もわくし、信頼できなくなるし」

「不倫相手の鈴木杏樹をTVで観たりしたらまた傷つくよね。どいつもこいつも不倫した側の女がしれっとよくTV出るわ」

「旦那は復縁を望んでる言ってたね。奥さんの気持ちが定まってない状態で世間に向かって公表しなくていいのに」

「宝塚のトップスターにまでなった人なんだからもっと良い人いただろうに気の毒。不倫発覚前のブログすごい幸せそうだったからショック大きかっただろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/30 19:19
許そうと思ってもフラッシュバックして苦しいし、そんな人生過ごすのはもったいない。でも別れた瞬間、旦那と杏樹が再婚したら…と思うと意地でも別れるもんかと思うかも。
名前 : あ 2021/09/29 21:50
年齢から一人になる不安やまた不倫されたらの不安も、若かったらや子供がいればなら決断は早く出たんだろうけど、旦那は不倫と決断と2度も苦しめているな。
名前 : ? 2021/09/29 21:25
貴城けいの実家が、喜多村緑郎の活動を、金銭面で支援してたとか・・?例えそうじゃなくても。離婚するつもりとか鈴木杏樹に言っといて、不倫相手にも姑息な手を使って繋ぎ留めてるし。完全にバカにしてるよね?同世代の元トップスターで、独身でも輝いてる人は沢山居るし!湖月わたるや、同期の大空ゆうひとかさ!
スポンサーリンク