長瀬智也がナイキPVで俳優復帰

 TOP
スポンサーリンク
長瀬智也さん(42)がナイキの公式サイトで公開された人気スニーカー「ジョーダン」のPVに出演していたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

冒頭のPVには俳優だけでなく、クリエーターやモデルなど、幅広いジャンルの著名人が出演している。

「出演者の1人、ファッションデザイナーの藤原ヒロシさんと長瀬さんは古い仲。彼らとコラボすることで“表現者として楽しめる”と思ったから、オファーを引き受けたのでしょう」(前出・長瀬の知人)

PVには、長瀬ならではの“仕込み”があったと、熱心なファンは語る。

「長瀬さんの足元を見て感激しました。『エアジョーダン11コンコルド』を履いていたんですから。これは2000年に長瀬さんが主演したドラマ『池袋ウエストゲートパーク(IWGP)』(TBS系)内で、恋人のヒカル(加藤あい・38才)からプレゼントされたスニーカーです。さらに、長瀬さんが出演するシーンの撮影地の一部は池袋と聞きますから、『IWGP』のオマージュとして見るファンも少なくありません」



この話題にネットでは

「カッコイイ!」

「はやいね復帰」

「一般人としてほっといて欲しいのかよく分からんね」

「趣味も仕事もジャニーズ所属ではないんだし、長瀬智也の好きなようにやればいい!それが嬉しい!」

「また表舞台にチラッとでも出てくれて嬉しい」

「好きなことだけやっていくんじゃね?」

「やっぱこの人がテレビに出ないのはもったいないわ。復帰早すぎと言われてもテレビで見たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/01 08:39
やっぱり華があるね。これからもどんどん表に出て欲しい。
スポンサーリンク