和田正人DIYしたバルコニー披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優・和田正人さんが9月28日のインスタグラムで、DIYした新居のバルコニーを披露し、フォロワーから反響を読んでいます。

この投稿をInstagramで見る

和田正人(@daaaaaawaaaaaa)がシェアした投稿


妻でタレント・吉木りささんが9月4日にブログで「実は引越しました」と新居に引っ越したことを報告していました。


この話題にネットでは

「すごい👏」

「広いバルコニーですねー❗」

「DIY出来る人すごいなぁ。センスないし不器用だし失敗したらどうしようって思ってできない」

「広くて羨ましい!台風来てるからしっかり固定しといてよ!」

「私も屋上にパラソルを考えてますが、台風の時に飛んでいってしまわないか心配です😂」

「芸能人なのに家から見える風景SNSに載せて大丈夫なの?」

「特定できそうだな〜と思っちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/29 17:07
特定できちゃった…
名前 : ほんとだ。 2021/09/29 14:44
特定されちゃうね。気をつけないと。
スポンサーリンク