向井理「ネットで買い物できない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・向井理さん(39)が9月25日「劇団☆新感線最新作『狐晴明九尾狩』がいよいよ大阪に!」に出演し、ネットで買い物をしたことがないと明かし、共演者の中村倫也さん(34)と吉岡里帆さん(28)を驚かせたとか。

(以下引用)

「自分の中で当たり前だったから、誰にもあえて言わなかったんですけど、この前初めて言って驚かれたのが、インターネットで買い物ができない」と明かした。

中村や吉岡は「えー!」と驚き、向井は「なんでそういう反応になるの?みんな。そんな(ネットで)買い物するの?ほんとアマゾンとか使ったことないし…」と苦笑した。

ネットで買い物しない理由として「服とかだったら見ないと分からないでしょ?」と実物を見て買いたい派だからだといい「携帯とかでモノ買ったことないんですよ。やり方がわからない、そもそも。重い物を買うのもトレーニングだと思って、買いに行かないとなんか気が済まない。買い物が好きなのかも。スーパー行くのも好き」と語った。



この話題にネットでは

「ぴったんこカンカンに出てた時に言ってたの見たよ。Amazonはジャングルなんだって」

「買い物がトレーニング笑。スーパーでお米とか買ってたら二度見しちゃう」

「いいんじゃないかな。地域のお店はその方が嬉しいだろうし」

「脚長すぎるから服は試着しないと失敗しそう」

「その逆でガッキーはほぼネットショッピングしかしないと言ってた」

「向井理って、昔からすごくこだわりが強いイメージ。昔、テレビで「何人かで食事に行ったら、絶対最後に注文する。人とかぶるのが絶対嫌だから。」って言ってて、なんじゃそりゃって思った(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク