斉藤慎二の息子に「イケメン」の声

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット・斉藤慎二さんの妻・瀬戸サオリさんが9月28日のインスタグラムで、1歳長男の写真を公開したところフォロワーから「可愛いなぁ😍」「お目めくりくり✨✨」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カワイー‼️」

「斎藤さんに似てる、でも可愛い」

「めちゃ可愛い。多分斎藤も小さい頃は可愛かった感じがする」

「まあこんな可愛かったらアピールしたくなる気持ちも分かる」

「お父さんの目をいい感じに受け継いでる!」

「目の大きさがうちの息子の三倍くらいあるー」

「お母さんもかわいいもんね、男の子はお母さんに似るっていうし」

「すげーー 私超絶イケメン白人とじゃないとこんな赤ちゃん生まれないわ、、」

「わかる、相当な遺伝子こないと無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/29 08:01
めっちゃくちゃ可愛いー! 斉藤さんのいいところもらってる
名前 : あ 2021/09/29 06:55
芸能界入っちゃいそうだね
名前 : あ 2021/09/28 23:58
綺麗な顔! 可愛いこどもはまあまあいるけど、綺麗な顔の こどもはなかなか居ない。
名前 : 、 2021/09/28 22:00
可愛すぎて我儘と言うか生意気になりそうww
名前 : あ 2021/09/28 21:52
かわいいー!
スポンサーリンク