3児の母・平愛梨が手料理を披露

 TOP
スポンサーリンク
日本代表DF長友佑都さん(35)の妻で女優の平愛梨さん(36)が9月28日のインスタグラムで品数豊富な食卓を披露し、フォロワーから「品数すごい」「美味しそう」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「品数多くて良いね」

「普通においしそうで、これだけ並んでたら嬉しいけど、これだけお皿使ったら、食洗器だとは思うけど洗物も大変そう。凄いなー」

「品数は多いけれど「料理した」というものはそれほどないような?」

「作ってるのは1汁3菜くらいであとは盛るだけのパターンが多いね。品数多いと華やかで真似できそうでいいね」

「器って大事なんだなと再確認」

「海外いたときは長友の食事は専属シェフが作ってたよね。今はいないのかな」

「簡単な物ばっかっぽいけど品数多いから栄養士のアドバイス通りかな」

「思ってたより素朴で好感度上がったわ」

「カップのままのもずくに妙に親近感湧く」

「幼い子供3人いてからはすごい。うち子供一人だけど、こんなに作れない…」

「赤ちゃん含む小さい男の子が3人いてこの品数はすごいなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 3枚目 2021/09/29 08:07
何も乗ってない皿がある。品数多く見せる為?笑
名前 : ↓ 2021/09/29 06:22
本当だ!まだもずくあったんだね
名前 : ↓↓ 2021/09/28 23:43
4枚目のもずくの事じゃない?
名前 : ↓ 2021/09/28 23:23
思った。キムチ盛ってる器と同じよね。
名前 : あ 2021/09/28 20:08
もずくはカップのままじゃなくて透明な器に盛ってると思うけど…
名前 : あ 2021/09/28 18:45
お皿に盛るだけでも大変なんよ
スポンサーリンク