川本真琴「また振られちゃった」

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・川本真琴さん(47)が9月28日のツイッターで「また振られちゃった」と失恋したことを明かしたとか。

(以下引用)

川本は「また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい」と書き出し、「そんなふうには思えなかったんだけどな。だけど、なんか不安だった。なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞けなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし。彼には好きな人が他にいたの」と経緯を説明した。

「どっちが悪いとかいいの話じゃなく 落ち込んでるから書いてるだけ。誰かに聞いてほしい」とした。(中略)また、「いま、ふとふりかえってみたのだが その人と会って一ヶ月しか経ってない。最短記録更新」と明かした。


現在、その一連ツイートは削除されています。


この話題にネットでは

「47でこれはめちゃくちゃ痛いな、、、。高校生みたい、、」

「もう47なんか」

「情緒不安定感」

「メンヘラ」

「なんとなく吐き出したい気持ちはよく分かる」

「「誰かに聞いてほしい」からってTwitterに投稿する意味がよくわからないんだけど、この人の周囲には直接話を聞いてくれる人がいないのかな」

「47だし、SNSに恋愛関連を発信するような人じゃ、なかなか寄りついてくれないでしょ」

「多分そんなことを書き込んじゃうような所だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/29 08:18
↓↓全然いいと思う。大人として一線越えないなら。恋は落ちるものだから仕方ないし、ときめくのも仕方ない。ただ内に秘めてれば良い。
名前 : てふ 2021/09/28 23:33
これ櫻井君か相葉君の事だったらなかなかすげえ事だわ。
名前 : 同じく40 2021/09/28 21:36
職場にいる間は素敵な男性にときめいたりもしたりするけど会社を一歩出た時から頭の中は育児家事モード...束の間の中学生みたいなフワフワしたときめきを楽しんでいます
名前 : あ 2021/09/28 21:10
47になっても恋愛体質うらやましい。 来年40だけど愛だのなんだのもう枯れちゃった…子育てでクタクタ。
名前 : ん 2021/09/28 18:36
あいの才能 ないのう
スポンサーリンク