素行不良の田中圭に業界は厳しい声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さん(37)に対して業界から「生活態度を少しは改めないと仕事は確実に減る」という声があがっているとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

「最近、田中さんは、不祥事を連発しています。俳優生命を左右するような、悪質なスキャンダルではないかもしれません。そのため、今のところは仕事も続いているのでしょう。ただ、視聴者の受け止めは徐々に変わっている気がします」(芸能担当記者)

(中略)

田中は2000年代にデビューを果たし、地道に脇役をこなしながらブレイクを果たした。苦労人と言っていいが、辛酸をなめたことが“肥やし”にはなっていないという。

「綾野剛さん(39)は田中さんより年上ですが、事務所では後輩という間柄です。そしてブレイクは、綾野さんが早かった。それに『嫉妬していた』と田中さん本人が明かしています。苦労人ですが、それがスタッフの評価には結びついていない。むしろ酒癖は悪いし、撮影中の態度も決して良くない。他の出演者が既に待機しているのに『タバコ吸ってから行きます』と待たせることはよくあるし、ギャラの不満ばかり口にしていたこともあります。『石原さとみさんに怒られたのに、全く懲りてないじゃないか』と怒っているスタッフもいます」(同・関係者)



この話題にネットでは

「ブレイク前から素行の悪さはそこそこ有名でしたよね。ブレイク後も変わってないんだなぁ…という印象」

「それでも自由に遊び回る。それが田中圭」

「やらかしそうでやらかさない。意外とずっとやらかさないんじゃないだろうか」

「周りが我慢してるか、まだ表沙汰になってないだけでは」

「総じて考えが軽いのだろうね、いい年齢になってて周囲に迷惑をかけているというのは」

「さっきドラマのNG特集の番組観てて波瑠がNG出した時の言動が性格悪そうなの丸出しでドン引きした」

「波瑠がNG出した時の田中圭の顔がマジで怖かったおっ🥺」

「波瑠ちゃんがカミカミNGだったあとの「はぁ…」からの「ん?🤨💢」の顔」

「波瑠ちゃんがNG出して、ん?💢って言ってたの、この時は性格の悪い成瀬先生を徹底してたのかな( *´艸`) 」

「本人は面白いとかノリがいいとか思ってそう」

「でもそれをわざわざテレビで流す辺り、本当にスタッフからも嫌われはじめてるのかも」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/28 23:26
田中圭はどこがいいのかさっぱり分からない。おっさんずラブで得しただけだと思う。
名前 : あ 2021/09/28 16:53
波瑠も性格キツくて有名だからどっちもどっち。
名前 : あ 2021/09/28 12:26
撮影中にタバコ吸ってくると待たせたり態度悪く共演者から叱られるは相当に思える。大手事務所か分からないけどそうじゃないなら後先考えないと周りの我慢の限界がきたら仕事は減っていく。
名前 : あ 2021/09/28 11:05
田中圭においしい所持ってかれてる他事務所からのリークなんじゃね?蹴落としたい的な。
名前 : あ 2021/09/28 10:26
田中圭好きじゃないけどこれはほんと役に入ってただけだと思うわ
名前 : あ 2021/09/28 09:29
成瀬の役がかなりツンケンだったから、いきなりくったくない笑顔はさすがに無理では。。
名前 : あ 2021/09/28 08:00
イケメンじゃないのに何でこんなに引っ張りだこなの?
名前 : あ 2021/09/28 07:12
それよりも沢村一樹のNGの時の苦笑顔の方が気になった。みんな笑ってるのに、めんどくせーなぁって思ってるのが顔に出てる。
名前 : あ 2021/09/28 04:28
このNGの ん?←は別に性格悪そうじゃないけどな
スポンサーリンク