堀未央奈の体重に驚きと懸念の声

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46で女優・堀未央奈さん(24)が9月26日、インスタグラムのストーリーで現在の体重を「162センチで39.3キロ」と公開したところ、「細すぎ!」と驚きの声があがる一方、「真似する人が出てこないか心配」とファンへの影響を懸念する声もあがっています。


この話題にネットでは

「痩せてるのが美徳というのやめてほしいわ」

「実際言わないだけでアイドルや女優なんて30後半や40前半あたりの体重なんだろね」

「影響力…わたしこの人知らないわ」

「無理しないでねとか言いながら、自分の体重は公表するんだ(笑)」

「食べても太らない子なら、悩んでる子が多いから体重公表しないと思う。これが普通だと思って麻痺してるんだろうね」

「骨が細いんじゃないかな?」

「すごいな。同じ身長だけど、50kgでベスト体重」

という声も。



  • 堀未央奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/29 08:32
    桐谷美玲の方が彼女より高身長で39キロ、しかも胸大きくて小顔でスタイルがいいし可愛いし頭いいし、体質自慢しないところがいい。
    名前 : あ 2021/09/29 01:12
    39は流石に細すぎ、、、
    名前 : あ 2021/09/28 08:51
    同じ身長で病人の頃、同じ体重でした…筋肉無くて皮のみでした。
    名前 : あ 2021/09/28 07:19
    そんだけ痩せてるのに胸だけはあるの怪しいなー。同じ身長42kgだけどスットントンよ。
    名前 : ぶーぶー 2021/09/28 03:39
    50もほせーな!
    スポンサーリンク