熊田曜子が義理の両親を110番通報

 TOP
スポンサーリンク
会社経営者の夫・Aさんと離婚騒動中の熊田曜子さんが、孫に「声をかけただけ」というAさんの両親を110番通報していたと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

いったい何があったのか。Aさんの代理人弁護士に問い合わせてみると、通報の事実を認めたうえで、次のように語った。

「Aさんのご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」

願いどおり、少しの時間ではあったものの、塾帰りの長女と約4か月ぶりの会話をすることができた。するとその2日後、義父の携帯に最寄りの警察署の生活課から電話がかかってきた。

「警察官からは“お孫さんを待ち伏せしているとの通報を受けて連絡しましたが、もし事実なら気をつけてほしい”との注意を受けたそうです。Aさんのご両親と上の娘さんが話したことを熊田さんが知り、警察に通報したようです」(Aさんの代理人弁護士)

“娘たちがさらわれてしまう”とネガティブに解釈したのだろうか。しかし、Aさんの代理人弁護士はそうではないと言う。

「最初の通報から10日後の夕方、Aさんのお母さんが買い物中に、偶然道端で上の娘さんに会ったそうなんです。声をかけようとすると、後方にいた熊田さんの母親が駆け寄ってきて、娘さんの手を引き、足早にその場から去っていきました。数時間後、再び警察署の生活課から注意の電話がAさんのお母さんの携帯に入ったとのことです」(同・Aさんの代理人弁護士)



この話題にネットでは

「警察に通報はやりすぎ」

「この人、人間関係で揉めたらすぐ通報するイメージ」

「声掛けただけで警察に通報ってちょっとやりすぎでは?」

「いや、これ… 離婚に向けて動いて別居してる中に孫に会いたいからと突然、子供の前に現れるような事されたら母親なら通報は当たり前やろ…」

「一方的な記事だなー。離婚するほどこじれた後に、下校する子供を狙って相手の親が声をかけるなんて連れ去り目的しか考えられない」

「典型的な引き離し親」

「警察が来たという、実績を作る典型的な手口かな。 ちょっとヒドいね」

「警察も迷惑だよ」

「板挟みのお子さんが 一番辛いだろうなぁ」

「旦那さんをDVで通報した時にはおばあちゃん(通報された息子の母親)にお子さんのお世話を頼んで自分のお仕事をしていたのに、別居した途端、お世話になり、お子さんが懐いているであろうおばあちゃんを通報できるって人として考えられません」

「さんざん面倒見てもらっておいてよくやるわ」

「ドロドロ。現実の方がドラマより凄みがあるね」

「もう芸能界ではやっていけないよ。イメージ悪すぎて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/28 23:13
あの熊田曜子だから引くけど、冷静に考えると離婚する人の親が突然待ち伏せして子供に話しかけてきたらびびると思う。通報はしないけど。
名前 : あ 2021/09/28 17:11
相手側の不利な事を加算し逆転するためや自分の正当性を裏付けしたくて、打算的に警察利用しているんだろうな。自分の不倫音声だの、親権取れないかもしれない証拠が夫側にあるから、先に子ども連れて別居したもの勝ちと逃げて、警察利用した卑怯な手を使っているんだろうけど、相当ヤバい人なんだなってのはわかってきた。
名前 : あ 2021/09/28 12:16
孫と会えるようになったとしても義父母が孫を熊田の所へに連れて行くのが2〜3分遅れただけでも会わせないとか面倒だろうな
名前 : あ 2021/09/28 10:23
いや元から変な人だったよね。おばさん顔だしこの女性推してるひと変な人ばっかだったなあ
名前 : あ 2021/09/28 08:08
昔は部屋にポスターとカレンダー貼ってあったのに今はまったく興味ないわ
名前 : あ 2021/09/28 07:58
早く離婚できて、新しいお孫さんが見れるといいね。
名前 : あ 2021/09/28 06:36
こういう時、男側ってほんと不利だよなぁ。息子の子供は嫁のもの。今後会えるも会えないも嫁次第。
名前 :  2021/09/28 01:23
熊田特に好きじゃないし少なからず原因もあると思うけど、事件前から義理の母親に嫌味言われたりストレス溜めてたみたいだし元々仲良くなかったみたいだね。離婚ってなれば義理の両親とか尚更会いたくもないだろうし他人みたいなもの。離婚した後までも関わり持ちたくはないよね。
名前 : あ 2021/09/28 00:46
渡部とか宮迫とか木下と同じくらいテレビに出ちゃダメな人だろこいつ。未だにオファーしてるパパジャニのスタッフはどういうつもりなんだよ
名前 : あ 2021/09/28 00:43
夫婦仲が悪くなったのは夫婦2人の責任。離婚するにしても、振り回される子どもが可哀想。熊田さんが過剰反応してるのは、成立前の連れ去りを恐れてでしょう。義父母も孫の面会に関して今は諦めが必要。このままだと義父母には会わせない条件となるよ。
スポンサーリンク