乃木坂・生田が「IH事件」から成長

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46・生田絵梨花さん(24)が9月26日「乃木坂工事中」で、9年前の「IH事件」から成長した手料理を披露し、バナナマン・設楽さん、日村さんを感激させたとか。

(以下引用)

「IH事件」とは、当時14歳だった生田さんが、だし巻き卵を作ろうとして、IHヒーターの上にフライパンも使わず直接溶いた卵と昆布、煮干しをぶちまけるという、グループのファンにはよく知られた“伝説”だが、今回生田さんは「あんな時代は終わりました。9年くらいたちましたから」ときっぱり。

その言葉通り、キレイなだし巻き卵を作るだけでなく、白和えも調理して、バナナマンの2人を感激させた。味も2人から「めちゃくちゃうまい!」と絶賛され、日村さんからは「こんなの作れるようになったんだね。マジでいい奥さんになるよ」と声をかけられていた。



この話題にネットでは

「伝説のIH事件から約10年。 白和えと完璧なだし巻き玉子を作る生ちゃんに感動」

「何回見てもいくちゃんのIH事件笑える」

「IHに直接とかさすがに病気疑うレベルだわ」

「ホットプレート的なものと思ったのかも… けど昆布といりこは流石に嘘すぎる」

「ヤラセ台本定期」

「昔見てたよ。IHに直まではガチだと思うな。世間知らずのお嬢さんがヒーター見たことなくても不思議はないし、ホットプレートだと思ったのかも」

「本当にあのIH事件は度肝を抜かされた。幼い頃からピアノをやってきたから両親が包丁などの危ないものを持たせないようにしていたからこそ、ああいうことが起きたのかもしれないけれど」

「IH事件って10年前なのか、時の流れすご」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ち 2021/09/29 16:45
でもこんなに使い方が分からない人がいるかね? 家のガスコンロなのか?
名前 : あ 2021/09/28 12:24
わざとらしい
名前 : や 2021/09/27 23:13
すぐヤラセっていう人いるよね
名前 : あ 2021/09/27 22:36
実家がガスで一人暮らし始めてIHになってから初めは使い方戸惑ったよ(笑)いくちゃんお嬢様だし、ピアノやってたから手を大事にされてたのは本当だと思う
スポンサーリンク