新婚の大島優子「おうちご飯」公開

 TOP
スポンサーリンク
7月29日に俳優・林遣都さん(30)との結婚を発表した女優・大島優子さん(32)が9月27日、インスタグラムのストーリーで「久しぶりにおうちでご飯」と手作り料理を公開しています。


この話題にネットでは

「美味しそう。ネギ塩ダレ好きだわ〜」

「写真のセンスひどいね」

「そこがいいじゃん。インスタの見映えばかり気にしてる人より」

「食べる頃には冷めきってるんだろうなってぐらい綺麗に写真撮ってる人よりいい」

「ぱるるが同じ料理上げて対抗してほしい」

「写真のセンスはないけど、幸せなんだろうな、とは感じる。良かったね」

「グルテンフリーとか芸能人好きだねー」

「グルテンフリーとか書いちゃうあたりがw」

「気取ってない手料理な感じすき。おいしそう」

という声も。



  • 大島優子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/27 19:18
    林遣都と食べてんだなって想像するわ
    スポンサーリンク