「どん兵衛」公式が意味深ツイート

 TOP
スポンサーリンク
日清食品のカップ麺「どん兵衛」の新CMが9月26日から公開されたのですが、どん兵衛の公式ツイッターが「あの人はもういない…」と意味深ツイートをしており、前作まで出演していた星野源さん(40)の姿が見られないことに悲しむ声があがっています。


この話題にネットでは

「このCMはシリーズでストーリー仕立てなので、星野さんがいなくなったのと現実の結婚は単なる偶然だと思っている」

「このCMの世界の二人に何があったのか気になります。現実と混同しない理由がわかることを期待してます。と、いうかこんな形でシリーズ終わってしまうのなら悲しすぎます」

「混合してるでしょ笑 そーやって盛り上げようとしてるんでしょ笑」

「cmのキャラとキャストを同一視して楽しんでいた人が多かったからこそ、リアルの結婚でいなくなるなんて粋というか面白いことするなーと思ったけどな」

「チキンラーメン買いにいったんじゃない」

「たぶんあの人はチキンラーメンの新シリーズに出てくるんだろうなぁ…」

「昨年末にどんぎつねがおらんくなるパターンあったじゃん。そん時も公式サイトから吉岡里帆だけおらんくなってたけど、知らんうちにちゃっかり戻ってきとったよ。今度はあれの逆パターンなだけじゃね??契約終了にしても、さすがに人様の結婚を遠回しに恨んだようなネタ扱いしたままで終わるとかありえんだろ(笑)」

「ビックリしたわ。星野源おろされたの!?最後ちらっと後ろ姿の人、違うひとだったよね。このあとどうなうのかな。」

「あの後ろ姿は誰なのぉ。。。」

「最後に誰かがメガネ拾ってかけてたけど、星野源ではなさそうだった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/27 13:24
私も竜星涼だと思った!
名前 : か 2021/09/27 13:13
イッテQだけだったのか!! 偶然見てたが後ろ姿の人ハマケンだと思った。
名前 : あ 2021/09/27 12:36
どん兵衛のCMには合わないからないだろうけど、髪型や横顔が水谷豊に見える。
名前 : あ 2021/09/27 11:41
竜星涼か千葉雄大かと思った
名前 : あ 2021/09/27 09:07
金田さんじゃない?!
スポンサーリンク