葉月里緒奈が更年期障害を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・葉月里緒奈さん(46)が9月26日のインスタグラムで、更年期障害が始まったことを告白しています。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もう、そんな歳だったか」

「不眠は怖いな」

「悪女とも言われた、恋多き女も、更年期障害には勝てないか」

「今年私もホットフラッシュ初体験しました。本当に汗止まらないし、エアコン効いてるのに暑い!顔がかぁ~って赤くなった。ついにきたか…」

「もうそんな歳なんだ。そりゃあたしも老けるわけだ」

「この投稿見たけど、一般人に結構コメント返しててファンの人は嬉しいだろうなと思った!」

「お好み焼き、切るもの沢山あるし混ぜる手間もあるから手抜きと思えない」

「お好み焼きは手抜きちゃうで」

「お好み焼きが手抜き料理なのかぁ。結構面倒だけどな。プレートも洗うの大変だし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/27 18:57
ちゃんと病院いかないとダメ
名前 : あ 2021/09/27 16:51
不眠は空腹だからだよ。寝る前にガッツリ食べたら長時間ぐっすりだよ。これ本当だから!
名前 : コメント返しは凄く意外 2021/09/27 05:40
同世代だから葉月里緒菜は自分には沢尻エリカみたいな印象があったから。 このタイプのお好み焼きはキャベツは自分で用意するのかな?なら全然手抜きじゃない。キャベツを切るのが一番面倒だし…私は卵以外セットになった「おは◯はん」を愛用してる(笑)
スポンサーリンク