女子アナのイジメにほんこん激怒

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹さんと那須晃行さんが9月26日「マルコポロリ!」に出演し、女子アナからのイジメ被害を明かしたとか。

(以下引用)

共演のほんこんが「どういう嫌がらせなん?」と聞くと、中西は「例えば楽屋でも出演者の方にコーヒーとかその女子アナの方が入れるんですけど、僕らにだけ『自分らで入れてくださいね』みたいな」「ノリじゃなく、ほんとにそう」と証言。

それを聞いたほんこんは「名前出したらええねん!」と、突然スイッチオン。中西が躊躇すると「構わへんよそんなの。葬ったらええねん!」「コンプライアンスとかテレビで言うとるやつが、そんなことしたらあかんやんけ!」と激高した。



この話題にネットでは

「人見て態度を変える典型的なやつやな」

「なすなかにし虐めてた女子アナ ドッキドキだろうな」

「名前出せないならいちいち女々しく言うなよ」

「ここまで言って名前言わないのってなんなんだろね」

「こういうのはきちんと名前を出さないと、ネットが騒ぎ始めて憶測が飛び回り、全く関係ない人の名前が出て被害者が増える」

「逆に何で演者の楽屋で局アナがコーヒー淹れなきゃいけないの?」

「他の方にも入れてないならいいけど、なすなかにしさんだけに自分で入れろは嫌味ったらしいな」

「自分でコーヒー入れろとかじゃなくて、みんなにコーヒー入れてるのに特定の人だけ省くのは本当陰湿」

「コーヒーはまだしも、「番組出演者の自宅でパーティーが行われた際、その女子アナから長文のメールで食材の“おつかい”をしてくるよう指示された」これはクズ」

「コーヒー入れさせるのは別にいじめじゃないと思うけど、この記事の続きの大量の買い出しさせるのはグレーかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/27 20:53
色んな名前が出ちゃって、濡れ衣着せられてるアナウンサーがいるのに、本人のSNSではなんにも触れてないのはちょっとひどいんじゃないかと思う。
名前 : な 2021/09/27 13:18
杉上さんは兄貴と言われるからキャラだけど多分そういう事しないんじゃないかな。 豊田さんはそういうことする人じゃない。 風評被害だ。。ちょっとかわいそう。
名前 : あ 2021/09/27 12:48
他の人には入れてるのに人を見て判断して入れないのは見下してるわけだから性格悪いな
名前 : あ 2021/09/27 10:56
豊田さんだったらショック…
名前 : え 2021/09/27 05:08
女子アナはベテランなの?お願いしたり断ったりはできないの?
スポンサーリンク