福山雅治「1日に1食」空腹時は納豆

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優・福山雅治さん(52)が9月25日「福山雅治福のラジオ」で、食生活は「基本、1日に1食」と明かしたとか。

(以下引用)

「基本、1日1食にしようと言いながら、お腹が空いたときは必ず納豆とか、納豆卵とかですね」と、欠かせない食品を明かした。

今は“1日1食”をベースにし、空腹になると納豆で食いつなぐという。


この話題にネットでは

「“福山雅治さん”も1日1食なの?😱 一昨日、番組で“斎藤工さま”も1日1食って話してた😆 超絶イケメンは1日1食?」

「1日1食を推奨している医者もいるけど、中々真似できない😅奥様は楽だし健康的で一石二鳥😉」

「奥さんご飯の支度とか楽でいいなー。うちの人もそうしてもらいたい」

「1日1食かぁ。やっぱりスリム体型維持するために努力してるなぁ」

「ラーメンなんてもうずっと食べてないとか言ってた」

「美を意識してる芸能人ってみんなラーメンは食べないって言うよね。食べないか年1にしないといけないくらい食べちゃあかんやつなのか」

「あれっ?アサヒスーパードライは…」

「CM出てるキューピーに一切配慮しないの草」

「まぁマヨネーズ吸ってますと言われてもなぁ」

「結婚して人気いきなり無くなったよね」

「やり方がまずかった。ファンに必ず1番に報告するって散々言っておきながら、交際否定してからの突然の結婚。発表もマスコミとほぼ同時、直前にグッズやチケット販売があったので、最後の一稼ぎに使われた、裏切られたと感じたファンがアンチ化。あの時点でファンクラブ会員でいるファンなんてごりごりのガチ勢だろうに、そこの対応すっ飛ばしたのは完全に間違えたよね。事務所の判断ミスだと思う」

「結婚もあるけど、いきなり老けた?太ったからかな?何だか魅力が激減した気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ち 2021/09/29 16:49
斎藤工さまって。笑
名前 : あ 2021/09/28 00:02
うちの会社の52歳なんて酷いもんよ…
名前 : ↓ 2021/09/27 19:26
私それやった!朝好きなものを好きなだけ食べて、終わり。夜お腹空くけど、朝食べるのを楽しみに寝ればなんとかなった。2ヶ月で10キロくらい落ちて嬉しかったけど、夜ごはん食べるようになると即戻った…一生続けれるならアリだと思う!
名前 : あ 2021/09/27 12:57
テレビの実験で朝食抜きをやったら2食のカロリーを減らしても太っていた。体に合っていれば1日1食は朝食だけにした方が痩せるのだろうか?
名前 : あ 2021/09/27 11:00
一日一食って言ってる芸能人は自分の体に合ってるからやってるって感じだったけど、福山雅治はダイエット目的なのね…納豆でしのいでるんだ
名前 : あ 2021/09/27 04:31
52でしょ?歳だよ歳。だけど、一般人の52とは違う老い方。
名前 : な 2021/09/26 22:11
納豆も食べ過ぎると太るよ
スポンサーリンク