結婚していた鬼滅声優の下野紘

 TOP
スポンサーリンク
アニメ「鬼滅の刃」の我妻善逸役として知られる声優・下野紘さん(41)がすでに結婚しており、子供も2人いることが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「実は下野さん、結婚しているんです。この夏、2人目のお子さんも生まれたそうですよ」(声優事務所関係者)

これまでファンの間でも“結婚してるの?”“いや、してない!”と、たびたび論争が繰り広げられてきた下野だが、やっぱり!?

9月下旬、秋晴れのある日、下野の自宅を訪ねた。昼下がり、自転車に乗った下野の姿が――ふと見ると、下野の胸には抱っこ紐にすっぽり収まった小さな赤ちゃん!

もうひとりの子ども、そして妻とおぼしき小柄な女性と、家族4人で自転車に乗って近所の公園へ。すっかり2児のパパの顔で、つかの間のオフを家族と楽しんだようだ。

翌日の夜、仕事から帰ってきた下野に声をかけると、思いのほか落ち着いた様子で、

「……とても大事な話なので、ここではなくて、きちんとお話ししたいのですが」

そこで日を改めて、所属事務所に下野を訪ねた。

「今、子どもは2人です。2人目はこの夏、生まれました。最近はなかなかできませんが、休みの日に妻や子どもと出かけるのは、わりといつものことなんです。“下野だ”ってバレないかって? ないですねぇ(苦笑)。電車に乗っていても道を歩いていても、本当に気づかれなくて。親しいパパ友やママ友の中には、僕の仕事を知っている方もいますけど、みんな、やっぱり子どものことが中心ですから」



この話題にネットでは

「下野紘さん結婚してたんや! でも密かにしてるんじゃないか?って思ってた!おめでたや」

「そっとしといてあげたらいいのに」

「40代なんだし、結婚していても普通でしょう」

「妻帯者って話は結構前から出てたけどここまで踏み込んだ話は初めてだよね。まぁ鬼滅関連で一般的には知名度が上がったのもあって週刊誌に私生活まで追いまわされて大変だと思う」

「声優も大変な時代になったもんだね」

「チャリ抱っこ…」

「自転車に赤ちゃんは怖い」



「首すわってる?すわってなく見えてヒヤヒヤする」

「抱っこ紐で自転車乗る人初めて見た。都会あるあるなの?」

「なんかまだ首が座って無さそうな赤ちゃんじゃない?それとも寝ててこんなに首がだらんとなってるの?怖い」

「えー 抱っこ紐でチャリは危ないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : へー 2021/09/26 22:16
声優ってリアコ多いんだー大変だなー
名前 : あ 2021/09/26 20:29
これは辻ちゃん以来の危険な乗り方だね
名前 : あ 2021/09/26 17:46
夏に生まれたばかりで抱っこ紐でチャリって… 神谷さんが結婚隠してた時は散々叩かれてたね。この人は遊び人って噂だったから結婚してるだろうなとは思ってた。 声優は独身じゃないと人気下がるからね~。
名前 : あ 2021/09/26 16:58
こうやって実は結婚してた声優多いんだろうなあ。 わざわざ公表してないだけなのもあるけど。なんかなってバレる声優多いなあ
名前 : あ 2021/09/26 16:32
むしろ40過ぎてるし、結婚していて安心した。完全に偏見だけど、やっぱりその歳で結婚してない男性は変わってる人が多いし。
名前 : あ 2021/09/26 16:13
結婚してるの世間に知られていることだと思っていた。
名前 : あ 2021/09/26 15:43
抱っこ紐で自転車は危ないけど、私の周りでは見慣れた光景
名前 : えっ··· 2021/09/26 15:28
地味にショック···
スポンサーリンク