乃木坂・星野みなみ一部の活動自粛

 TOP
スポンサーリンク
年上の一般男性とデートする姿を報じられた乃木坂46・星野みなみさん(23)が9月25日ブログを更新し、発売中の最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動の自粛を発表したとか。

(以下引用)

ブログで「ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と謝罪。

「報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」繰り返し謝罪を伝えた。



この話題にネットでは

「謝罪しても、もう報道前のイメージに戻ることはない。スパッと脱退して個人で芸能活動するか、引退して一般人になるか、それしかないと思う。残ったら足を引っ張るだけ」

「仕事サボってまで会いたいという人に活動自粛なんて、それは罰ではなくて「ご褒美」になってしまう気も」

「一部活動自粛って処罰のように見えるけど、実際は活動するもしないも選べるので、本人が一番楽だよね。また嫌な仕事では自粛します、やりたい仕事はやりますってスタンス取れるもん」

「君に叱られたって曲なの?皮肉だね…」

「恋愛で活動休止ってそこまでしなくてもって思うけどな」

「星野さんが今回なんで叩かれてるのか知らないで書き込んでますか?星野さんは仕事をさぼって男の人と堂々とイチャイチャしながらデートしてて、隠す気もないように見えたから色々と言われてるんだよ」

「アイドルという職業がどういうビジネスで成り立っているかご存知?」

「恋愛禁止って分かってて入ってるんだもんなぁ」

という声も。



  • 星野みなみの謝罪ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/27 13:06
    可愛いし人気もあるのに残念ですが他のアイドル元アイドルやテレビ見ていて感じますが男を取っといた方が正解でしょうね
    名前 : あ 2021/09/25 21:22
    この子、自粛しなきゃないくらい人気ある子なの?
    名前 : あ 2021/09/25 21:05
    どうせ大半が彼氏居たり遊んだりしてるんだよ、当たり前じゃんそんな事。ましてやこんな可愛い子
    名前 : ↓↓ 2021/09/25 19:16
    恋愛禁止がどうこうじゃなく歯止め効かない恋が始まったらその時点でアイドル辞めろよ。そしたら週刊誌に撮られる前に辞めれてグループにも周りにも迷惑掛からないんだから。自分はバレないと思ってたのか知らないけど星野は何年歯止め効かない恋してたんだって話よ
    名前 : あ 2021/09/25 18:50
    アイドル好きではないから恋愛はいいとしても、彼氏と会いたいから仕事サボるとか記者の質問にずっと彼氏と組んでた腕を離さなかったとか、1番下のコメのように事務所や運営側は舐められてるな。
    名前 : あ 2021/09/25 18:07
    アイドルは恋愛禁止ってもうやめたら?プロでも所詮ひとりの人間なんだから歯止め効かない恋もあるよ
    名前 : あ 2021/09/25 17:19
    一期生がこんなことしてたら他のメンバーに示しがつかないから潔く辞めた方がいいと思う
    名前 : 浅倉みなみ 2021/09/25 16:49
    恋愛を理由にすると訴えられる可能性もあるんじゃないか?まぁ広義の意味でそう言ったニュアンスを付け加えとけば事務所的に問題ないと思うが…一応恋愛禁止的な建前があるとは言え恋愛はしてもいいと思うが隠さないといけないとは思ったなプロなんだし
    名前 : んー。 2021/09/25 16:10
    よく思うのは事務所なりグループ運営側がなめられてるんじゃないかと思う。 極端な話もし恋愛発覚したら即脱退で、脱退後もこの世界には残れませんぐらいガチガチに出来れば本当にアイドルになりたい子は残るんじゃないかな。アイドルを経て恋愛するのはいいだろし、アイドル中に恋愛したくなりゃ卒業すればらいいし。。ダメかな(笑)。。
    スポンサーリンク