安住アナ「ぴったんこ」最終回で涙

 TOP
スポンサーリンク
安住紳一郎アナが司会を務める「ぴったんこカン・カン」最終回が9月24日放送され、18年半におよぶ長寿番組の最後、安住アナは感極まり涙で声をつまらせながら視聴者へあいさつしました。


この話題にネットでは

「安住アナ泣いて もらい泣きしちゃったよぅ😭」

「安住さんの涙に私もちょっとウルッときてしまった…」

「安住さんと米倉さんがトレンド入りしてたからご結婚されたのかと思ってしまった」

「安住さんと米倉涼子の組み合わせがしばらく見られなくなるの寂しいな…😢」

「安住さんだから、長く続いたんだろうな。おつかれさまでした」

「芸能人の普段の姿を安住さんが引き出していた良い番組だった。また復活してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/25 06:32
最後の最後で込み上げてしまったご様子でしたね…、いつも冷静な安住さんだけにこちらもウルっときてしまいました。 新しい朝の番組!香川さんとの最高⤴️最強コンビに毎朝お会い出来るようになると思うと今から楽しみでなりません
名前 : あ 2021/09/24 23:44
多分こんなに毒舌も混じって楽しく俳優さん達と話せるの安住さんしかいないと思います。ゲストさんもいつも楽しそうだった。私も最終回が残念です。
名前 : あ 2021/09/24 23:03
この番組は続けて欲しかったな…残念。
スポンサーリンク