比嘉愛未「鼻につく行動」に心当たり

 TOP
スポンサーリンク
女優・比嘉愛未さんが9月23日「千鳥のクセがスゴいネタGP」に出演し、COWCOWが披露した「鼻につくハザード2」というネタで、自身が気がつかないうちに「鼻につく行動」をしていたと照れた様子を見せたとか。

(以下引用)

架空のゲームタイトルは『鼻につくハザード2』。ゾンビが鼻につく言葉を発した瞬間を銃型のコントローラーで撃ち抜いていくガンシューティングゲームで、女性ゾンビに扮した多田を善しがツッコみながら撃っていく流れだ。

(中略)

「水素水飲んでます」と口にした瞬間撃ち抜かれたゾンビに、モニタリングしていた比嘉は「え? 飲んでるけど鼻につくんかぁ」と自身も鼻につく行動をしていたと気づき唖然とした表情を浮かべた。

俳優・渡邊圭祐は「めちゃくちゃ良いライン」とCOWCOWのネタを絶賛。比嘉とドラマで共演していたため、「比嘉さんって現場で毎回のように水素水飲んでる」と暴露して、比嘉は「なにが悪いんですか?」と照れながら睨みつける。

千鳥・ノブは「もしかして焼き肉だけ食べに韓国行ってないですか?」と比嘉に尋ねると、比嘉は「それは行ってないですけど、『出会いに感謝』はよく使ってます」とほかにも鼻につく行動をしていると笑った。



この話題にネットでは

「水素水仲間やったんかー」

「本人が効果を感じてるなら良いんじゃない?」

「この人の場合は何も狙ってなく言ってるからイヤなかんじがない」

「この人の場合だと「あんなに美人なのは、水素水飲んでるからか!」って思っちゃうよ」

「水素水って何か効き目あるの?」

「水素水飲んでるのは別に鼻につかなくない?笑 「あ、そういうの信じるタイプなんだ」とは思うけど」

「「出会いに感謝」ってそういえば変な言葉。相手に感謝するんじゃないもんね」

「鼻にはつかないけど、なんとなく大丈夫かなと心配になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/25 21:27
水素水は意味ないって国が注意喚起してるのに、まだ飲んでる人いるんだね。
名前 : あ 2021/09/24 21:14
水素だ、酵素だ、とハマりまくってた親戚が、先日胃ガンで入院したわ。
スポンサーリンク