風磨の父&弟がYouTube開始で物議

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・菊池風磨さんの父でシンガーソングライターとして活躍する菊池常利さんと次男・菊池音央さんがYouTubeチャンネル「TwuNeo」を始動し、今後の活動に注目が集まっているとか。

(以下引用)

「常利氏はYouTubeチャンネル『TwuNeo』内の動画『これからのTwuNeoチャンネル』(19日配信)で『うちの次男を紹介します』と呼び込み、音央氏が犬を抱えて登場。動画内では“Neo”と名乗っており、モデル挑戦について『難しかったけど楽しかったです』と、緊張気味に話していました。

さらに、常利氏はYouTubeに関して『2人でいろんなとこ行ったりして、いろんなことやったりして、楽しんでみようかな』『基本的にホント、2人で。2人だけでやっていこうかなと思いますけど』と語っています」(ジャニーズに詳しい記者)

(中略)

「しかし、常利氏については、一部ファンから“風磨に便乗してる”と指摘されたことがあります。というのも、自身のブログに風磨のプライベート情報や写真を掲載したほか、『息子も着用している』ことを匂わせてオリジナルグッズの販売をしていたのです。そのため、当時は風磨のファンから『これって便乗商法じゃない?』『息子に迷惑をかけないで』などと批判を受けていました」(同)


この投稿をInstagramで見る

おとこのブランド HEROES(@bheroesofficial)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

おとこのブランド HEROES(@bheroesofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ジャニーズ家族による便乗商法が止まらない」

「なんか最近ジャニーズの家族がやたら出てくるね」

「平野紫耀の弟といい、みんな出たがりだよね」

「昔は相葉くんの実家も問題になってたよね」

「ジャニタレ親族あるあるだね」

「このお父さん苦手…」

「風磨はチャラいけど育ちがいいから品があるとか言う人いるけど、あのお父さん見るとそう思えない」

「おとんめっちゃパリピな見た目でわろた めっちゃ若いw」

という声も。



  • 「TwuNeo」YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/25 01:12
    うしろの女性だれ?お母さん?モデルさんには見えないし。なんとかfamっていう言い方する人って鳥肌たつわ。
    名前 : ↓ 2021/09/24 10:20
    宝くじ買って当てるよりそうした方が儲けれるならそうした方がよくない?あとYouTubeにももちろん台本あるから
    名前 : あ 2021/09/24 09:11
    平野の兄弟といい藤ヶ谷玉森の兄妹といい、オタクをカモにし過ぎ。二宮とのYouTube、この前見てみたが、キャラなのか知らないけどあんなに先輩に対して失礼なことばっかり言うのに、菊池風磨は受け入れられてるの?w
    名前 : あ 2021/09/24 04:21
    お父さん何歳なのー見た目引くわ
    名前 : あ 2021/09/24 02:23
    なんか薬やってそう
    名前 : あ 2021/09/24 02:07
    自分も森田剛かと思った。でも最後の写真は菊池風磨に似てる。父親似なんだな
    名前 : あ 2021/09/24 00:45
    まあ儲けれるうちに儲けた方がいいからな
    名前 : あ 2021/09/24 00:01
    キスマイの玉森と藤ヶ谷の弟もヲタクカモにした商売してるよ
    名前 : あ 2021/09/23 23:58
    なんで兄弟ってブサイクなのが多いんだろう?
    名前 : ↓ 2021/09/23 23:24
    思った。そっくりだよね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク