四千頭身・後藤タワマン生活を後悔

 TOP
スポンサーリンク
四千頭身・後藤拓実さん(24)が9月22日放送「あちこちオードリー」に出演し、タワーマンションに引っ越し、高級車を購入したことを後悔していると明かしたとか。

(以下引用)

後藤が以前からタワマンに引っ越して、高級外車・アウディを乗り回していると公言していたため、若林は「後藤はなんかそれやってくって人じゃなかったっけ? ついこないだ見たテレビでタワマンと車って話してたよ」と爆笑。

後藤は「面白いと思ってこれでいこうと思ったんですけど、全部間違ってました」と後悔を告白。

「そりゃ(先輩に)かわいがられなくて当然ですし。若手を活気づけたかったんですよ、僕は。全然違います、『調子乗ってる』しかなくて」と周囲から反感を買ってしまったと嘆いた。



この話題にネットでは

「四千頭身後藤のアウディのエピソード ずっとイメージ損してるよな……と思ってたら 本人が一番思ってたの草」

「一度きりの人生好きなように生きればいい」

「あちこちオードリー観てて、四千頭身後藤心配になってしまった」

「つまんないし芸ないのバレたからね」

「若手を活気づけたかったんですよ、僕は。→この気持ちは素晴らしいと思うし、若いんだから何したって取り返しつくし別に良いと思うけど芸能界は違うのかあ」

「印象って大事なんじゃないのかな。どこでも可愛げがないと難しいのかも。「売れて調子に乗ってすかしてる」感じにとられちゃったのかな」

「若手を活気づけたかったってのは後付けの方便だわ。タワマンも高級車もただ単に私欲でしょ(私欲が悪いとは言ってない)」

「四千頭身って、今どきの子、というか、ドッキリにかかってもプライド傷つけられた、みたいな対応しかしないからつまらん。身体張るのも嫌いそうだし、バラエティーには向いてなさそう」

「若手が活気づくのはタワマンじゃないよ。面白い先輩がめちゃくちゃ笑いとってる姿を見たときだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/24 11:12
四千頭身は第7世代マジックの筆頭株って感じになってるもんね
名前 : あ 2021/09/23 21:02
若手を活気づけたいは、その若手達に慕われてないと効果ないと思うけどな。
スポンサーリンク