岩橋玄樹がジャニ退所後初公の場

 TOP
スポンサーリンク
3月末でKing&Princeを脱退した岩橋玄樹さんが9月22日、東京・天王洲で行われた没入型エキシビション「Gucci Garden Archetypes展」に来場し、事務所退所後、初めて公の場に姿を見せたとか。

(以下引用)

カラフルな花柄ジャケットでクールな表情からキュートな笑顔まで、多彩なポージングを決めた岩橋。

その様子が公開されると、ファンからは「退所後 初の公の場!! お帰り!! 玄樹」「記者のカメラにこんなに自然に笑顔向けられるようになったんだね、よかったね、頑張ったね」「玄ちゃんが活躍してる姿見るだけで泣けてくるよ」「いつかこんなお仕事してほしかったです。素敵」などの声が寄せられている。


この投稿をInstagramで見る

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「だいぶ元気になったんだね」

「すこしづつ先に進めるのはいいと思うね。元言う冠がなくなって岩橋さんはジャニーズだったで驚かれる程になって欲しいですね」

「元気そうで何よりです。キンプリの仕事はほぼ毎日朝早くから夜遅くまで活動してそうだからまた復帰しキンプリとして活動してたらいつパニック障害が重症化するか分からなくこのように自分のペースで仕事が出来るようになればいいですね」

「ジャニーズ辞めて個人になってもGUCCIからは声がかかるんだな、、マジか」

「着せられてる感がある」

「小さい!!!」

「この服は余計に背が低く見える…」

「幼い可愛さがあるから七五三みたいになってる」

「小柄で華奢だと服に負けるね。モデルさんとの違いは何だろ?手足の長さ?」

「ジャニーズ辞めた後に活動増えたね。なんで?」

「実は目立ちたがりや」

「キンプリに居たときは復帰して欲しかったけど、もういいかなって思う。やっぱりジャニーズマジックか」

「キンプリが一年くらい何も進まなかったの考えると公に活動するの早いな」

「逆に一年で良かったんじゃない?これが活動したり休止したりを続けて事件とか起こされてもキツいでしょ最初のうちで良かったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/09/23 22:49
ちんちくりん
スポンサーリンク