平野レミNHK生番組でトレンド入り

 TOP
スポンサーリンク
放送時間70分で13品をつくるNHK「平野レミの早わざレシピLIVE」が9月23日生放送され、その豪快な調理法にツイッターでは「平野レミ」がトレンド1位となったとか。

(以下引用)

平野は、付け合わせのパクチーを盛り付ける際には、根っこもついた状態で半分にちぎり、不必要な方を投げ捨てるパフォーマンスで「よい子のみなさんはまねしないでね」と呼びかけた。

最初は手袋をしていたが、「手がベタベタする」と途中で外し、さんまを手づかみ。パスタを2つ折りにする際には、ジーンズをはいたひざを使ってボキリ。ゲストのハライチ澤部佑から「ジーパンの味しません?」とツッコまれた。



この話題にネットでは

「膝でパスタを折る平野レミwww」

「平野レミさんほんと元気出るw」

「作り方は普通の人がキャンプ飯作るよりワイルドwww」

「「シソをぶっちぎる」「口に入れれば一緒」「今日は上品にいく(からのにんにくを鍋底で一撃で叩き潰す)」「ねぎは人格が変わった」「パスタは膝で折る(一度「肘で折る」と言う)」「(千切ったパクチーを投げながら)良い子はマネしないでね〜」」

「平野レミが調理中に食材を投げまくっているためか、画面下には「試食品は衛生管理の徹底された調理室で調理しています」のテロップが…」

「今日の平野レミまじで面白かった皿で鍋の具材ならしてるの良かった」

「平野レミの適当さが救いになる人もいるんだろうけど、私は不快だ」

「まあ基礎があっての無茶苦茶だろうしなぁ」

「平野レミの料理はにんにくをボウルの底で潰すし調味料入ってた小皿で鍋かんますしいろいろこぼすし立てるし倒すけど全てが粗雑なように見せかけてハーブとか料理酒とか使い分けられる基礎力があるからな…」

「レミさんみたいなポジティブさで本当は生きたいよな~」

「平野レミがおかしくない時期があった みたいな言い方するのやめろ」

「平野レミは期待を裏切らない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/24 16:58
見てるぶんには楽しい。たまにはテレビでこういうの放送してくれるのも嬉しい
名前 : あ 2021/09/23 17:29
義理嫁の普段の料理は繊細で盛り付けは丁寧でうるさいと知ってもこのキャラ?に違和感がない
名前 : あ 2021/09/23 17:19
この人に似てる、って言われたことがある…確かに私は落ち着きがないけど。
スポンサーリンク