乃木坂46星野みなみに熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみさん(23)と4歳年上の通販会社御曹司との熱愛を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

電車内でも握った手を片時も離すことなく、時には抱き合う姿も。しばらくして一緒に電車を降りると、再び手をつないで歩きだす。信号待ちで止まった時にも星野が抱き着く場面が見られた。

数分ほど歩いて住宅街の高級マンションの前につくと男性が顔認証のオートロックを開け、一緒にエントランスへ吸い込まれていった。

この男性は一体何者なのか。男性の知人が匿名を条件に説明する。

「彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。乃木坂メンバーと交際しているとは公言していませんが、彼女がいることは周囲にも話しています。最近も『彼女との倦怠期を乗り越えた』と惚気ていましたね」

(中略)

星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。

「星野さんとAさんはお付き合いされているのでしょうか」

しかし2人ともこちらの問いかけに応じることはなく、Aは苦笑いを浮かべ、星野は下を向いたまま、無言でAのマンションへ2人で入っていった。その際も星野はAと組んだ腕を離さなかった。



この話題にネットでは

「これで否定はできないくらいくっついとるww」

「くっつき方かわいいw 星野さんの方が好き好きって感じなんだろうな」

「60枚くらい写真あったけどほぼ全部手繋いでたwwラブラブだなぁww」

「御曹司かー、いいなー」

「ほんと隠れて遊んでんだなー」

「やっと撮られたかって感じ。前から裏垢とか見つかってたしジャニーズともつるんでたしV系好きだったり撮られないのが不思議だった」

「体調不良で仕事休んで、彼氏と歩いてる所を声かけられても腕を組んだままマンションに入っていくとかもうアイドルとしては終わってるだろ」

「もう卒業させればいいのに長くいる割にはどうしても必要なメンバーじゃないしAKBでも長くいるやつはだいたいそういう感じだよな」

「このまま乃木坂辞めそう」

「峯岸みなみ、浜辺美波、星野みなみ、次のみなみは誰だ!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/23 20:53
お腹ぽっこりしてるのか、して見えるスカートなのか。乃木坂って細い子ばっかりだと思ってたから突然の親近感。
名前 : あ 2021/09/23 11:01
このまま結婚で人生チョロいね
名前 : ま 2021/09/23 07:34
人気ないしね プロ意識ないし引退でいーんでない
名前 : あ 2021/09/23 02:08
くっつき方が可愛い、さすが星野。乃木坂でのイメージ通り。
名前 : あ 2021/09/23 00:38
アイドル向いてない。辞めた方が身の為
名前 : や 2021/09/22 23:15
Twitterでたまにアイドルに彼氏いる情報を売って、金もらった自慢してるやついるし そういうのでわかったパターンかな
スポンサーリンク