小泉孝太郎「結婚を考えなくなった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小泉孝太郎さん(43)が9月22日「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」で、結婚願望が変化したと明かしたとか。

(以下引用)

2人旅恒例の「結婚」についての話題になると、小泉は「俺は変わったもんね。弟の進次郎が結婚して、子どもが生まれて。そこで、ものすごくホッとしちゃって、結婚のことを考えなくなっちゃうの。弟の結婚を境に『あ~楽になった。俺もう考えなくていいや!』」と、本心を打ち明けた。



この話題にネットでは

「小泉孝太郎さんの言ったこと共感した。兄弟が結婚して子供が出来たら妙に安心して自分はいいかなとなる気持ち」

「小泉孝太郎とおんなじ考えだ。。。 弟が結婚して子供がうまれたらもう良いやっ‼️あたし‼️ってなった😊」

「芦名さんとの交際がこの時系列にどう関わってたか気になるけど🥺」

「親に孫の顔を見せてあげたいと思ったから、弟が結婚してホッとしたっていう気持ちは分かります」

「ムロツヨシと小泉孝太郎の雰囲気良すぎて、夫婦で声揃えて「早くこの2人結婚すればいいのにね」って言いながら見てた」

「長年連れ添った友達同士で結婚したい()願望語ってゲラッゲラ笑ってる二人見て、「こういうの男性も女性も変わんないんだな」って眺めてる」

「橋本環奈を真ん中において小泉孝太郎とムロツヨシが「俺は最終的に孝太郎」「ムロさんと結婚するって親父に言ったらなんていうかな」とかキャッキャしてて「なにやってんの?」と思いましたねw」

「ムロさんと小泉孝太郎の話わかるなーー 最後に生涯を共にする相手は別に結婚相手じゃなく同性の友達でも良いんじゃねって最近思う けど一人の時間もやっぱ欲しいので同じマンションの違う階に住みたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/23 11:09
孝太郎は何も悪くないんだけど、芦名星を思い出しちゃって楽しめない…
スポンサーリンク