新田真剣佑ハリウッド映画で主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・新田真剣佑さん(24)が、漫画家・車田正美氏(67)の人気漫画を実写化した米ハリウッド映画「聖闘士星矢」に主演すると、9月21日「The Hollywood Reporter」電子版が報じ、新田さんも自身のSNSで紹介しています。

この投稿をInstagramで見る

Mackenyu 新田真剣佑(@mackenyu.1116)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー!!聖闘士星矢の実写!しかもハリウッド、しかも真剣佑!!楽しみ」

「すごいじゃん!おめでとう(^^)きっとお父さんも喜んでいるはず」

「聖闘士星矢かあ・・・コケなきゃいいんだけどなあ」

「日本人を主役に持ってきてくれたのは好感」

「アジア人=目が細い、白人の引き立て役っていうステレオタイプじゃなく、若くてイケメンの日本人が抜擢されたのは嬉しい」

「まっけんは英語がネイティブなのが強みだよね。ハリウッド進出目指してる他の日本人俳優使うよりは、まっけんを使いたくはなると思う」

「基本的にハリウッドの実写作品は日本の原作に対するリスペクトがなく、「作ってやったよ」感が見え見えなのが嫌」

「実写は止めてほしいな。あれはマンガやアニメだからいいんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/23 17:15
いまだに実写反対、あれは二次元だからいいっていう人いるんやなあ 別物なのにね
名前 : あ 2021/09/22 22:35
英語のセリフでもコスモって言うのかしら
名前 : あ 2021/09/22 22:13
日本漫画の実写はドラゴンボールでまなばなかったのか??
名前 : ん 2021/09/22 15:52
大コケのハリウッド実写版ドラゴンボールのピッコロ役オファー断った土田晃之、ある意味大正解ww ナイティブでアクションもこなせる真剣佑、どうなるか
スポンサーリンク