阿部寛「髪の毛は自分で切っている」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・阿部寛さん(57)が9月21日「スッキリ」で"周りの人に驚かれた習慣"について聞かれると、自身で髪を切っていることを明かしたとか。

(以下引用)

阿部は「髪の毛は、二十数年ずっと自分で切ってるんですよ」と切り出し、理由については「散髪屋さんに行くと『(シーンの)繋がりがありますからこうしてください』と言ってるのにも関わらず、寝ているとバッサリいかれてることがあって。ちょっと自分で切ってみようかなと思って」と説明した。



この話題にネットでは

「私もコロナ禍で自分カットデビューしました」

「阿部寛さん20年間自分で髪切ってるの… 私はコロナ期からだからまだ2年目w」

「店行くと思ってることより切られすぎるから俺も嫌で自分で切ったことあるけど、失敗したから結局自分に合う美容師を探し回った。阿部さんの言う通り後ろが難しい。どうやって切ってるのか紹介してほしい」

「ロングなら自分でも切れるけど、ショートは難しいよね」

「切るの上手い!スタイルチェンジしたのはそう言えば見た事ないわ。癖毛だからなお誤魔化せるのはあるかも」

「本郷奏多も自分で切ってるって言ってたな」

「本郷奏多もだよね。動画で凄い大胆にジョキジョキ切ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/22 13:52
ジョージクルーニーも昔から自分で切ってるって言ってたな
スポンサーリンク